水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会→学園祭

所用があって出かけたら丁度「パリを愛した画家達展」をやっていたので
これは見ないで素通りは出来ないと、寄る事にしました。
絵の友達と行ったというのに二人とも知らない作家の作品も多かったので騙された?と一瞬思ったけど
な、な、何と最後の方に、林武、三岸節子、香月靖男の作品が展示してあって ヤッター\(^o^)/
この3点を見ただけで満足~!

IMG_2856.jpg

その後、学園祭に寄って鉢植えのお花や野菜を買って、おぜんざいを食べてきました
焼き芋は売り切れとの事で臭いだけ、あ~心残り(~_~;)

IMG_2850.jpg


4 Comments

anasthasia  

おはようございます。
今日は朝早くから、お伺いしました。
展覧会に学園祭と芸術&文化の秋を満喫されましたね。
学園祭で鉢植えが売ってるなんていいなぁ。
いろんな種類が売られてるみたいですね。
何のお花を買われたのかしら??

2008/11/17 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasia さんへ

業者さんが結構入っていたみたいで
このお花屋さんも業者さんでした。
シクラメンをGETしました~。
何時も1年で駄目にするので毎年買ってます(~_~;)
苗物も色々ありましたよ~
でも遅かったのでお目当てのパンジーが売切れでした。

2008/11/17 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Tiffanyパパ  

三岸さんはいつごろの作品だったのかな。

2008/11/17 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

それは分らなかったです
例の赤じゃなくて黒とベージュを使ったカレイの絵でした
私が持っている図録にも載っていない絵です。

2008/11/17 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い