水色の風

ARTICLE PAGE

朝から頑張る

下り坂になるとの予報だったので、朝の間に草抜き頑張りました。
ついでにバラの剪定をしたりしていたら裏の人が
「kyonkyonさんもよく動くね」って声をかけてくれました。

この人はお天気が良いと、上機嫌で鼻歌交じりで掃除機をかけていたりします
反対にお天気が悪いとお正月早々だというのに「今年の正月は片付かないね」と不機嫌
お正月ぐらいゆっくりしてても良いと思うんだけど、それでは気が済まないらしい。


一気に咲き出した「ノジギク」
IMG_2784.jpg


ノコンギク
IMG_2795.jpg


ツワブキ
IMG_2786.jpg


ボリジ
IMG_2791.jpg


まだまだ元気なアプローチの「宿根サルビア」
IMG_2796.jpg






4 Comments

anasthasia  

その裏の方ってAB型じゃないかしら?
AB型の人って、Aの日とBの日があるらしく、ころころ態度が変るんですって。
うちの母がそうなんですけど・・・。
kyonkyonさんのお庭は、こんなにいっぱい花が咲いてたら、買わなくってもいいですよね。
お部屋もお花だらけなのかな。

2008/11/06 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

anasthasiaさんへ

今度血液型をそれとなく聞いておきますね
とにかくお掃除好きな人で、家中ピカピカだそうです。

苗はよく買いますが切花は時々しか買わないですね
今日は教室の日で、皆さんに描いてもらう為にお花を活けていますが
普段は玄関に飾るぐらいですよ、もっと飾った方が良いかしら?

↓チャペルコンサートの所で主人が「続き」を話しかけていますので、見てやってくださいm(__)m

2008/11/07 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

花花

たくさんのお花をありがとう。

2008/11/08 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

今年はバラがもの凄く頑張って咲いています。
Mさんちのご主人が剪定の仕方も教えてくれましたので
時期が来たら大剪定をするつもりです。

2008/11/09 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い