水色の風

ARTICLE PAGE

開いた\(^o^)/

開きそうでなかなか開かなかった「ピエール・ドゥ・ロンサール」5輪一度に開きました
雨に打たれたら可哀想なので切花にしようかな・・・と考え中なり~。

IMG_1452.jpg


5 Comments

ティファニーのパパ  

さすがに綺麗!!の一言。もうこの季節なり~か。

2008/05/19 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

キョン  

お邪魔虫かな?
ここに書いていいのかなぁ。えへへ

このバラ、我が家にも咲いています。
名前が分からなかったの φ(.. )メモメモ
ありがとう。さすがですねぇ。
花は大きいのに軸が細いので、下向きになっています。

2008/05/19 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

雨はひどくなかったので、切らないでそのままにしています
このバラ、雨には強いようで良かったです(*^^)v
優しい香りがするバラです
↓のキョンさんご一家が地震の事を心配してお電話くださいましたよ♪

2008/05/20 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

キョンさんへ

まさか、新婚じゃあるまいし(笑)
くるみちゃんの後ろに写っていたバラね、良く似てるなと思って見ていましたよ
去年の秋新しく植えたばかりだから、今のところは未だ名前が分っています。
直ぐ忘れるから、しっかりメモしといてちょ。

2008/05/20 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

くるみちゃんとPTAの皆様へ

お蔭様で、周りの人たちや重慶付近に出張していたメンバーも全員無事でした。
お気にかけていただき有難うございます。
元気です。

2008/05/20 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い