水色の風

ARTICLE PAGE

呼び出し成功(*^^)v

ネットのお友達のAさんが幼馴染みと会っておられたのを羨ましく思って
子供の頃から仲良くしてきたMちゃんに電話してみました
11月3日の神戸土曜会の「チャペルコンサート」にかこつけて・・・・。

服部緑地の直ぐ近くに住んでる彼女、ちっとも変わってなくて「緑地公園はうちの庭」と言うので
「ノイバンシュタイン城は実家」と言ってやった、ワハハ~

コンサートはどうでも良いんだけど、何かきっかけが無いとね
それに以前、私の出ているコンサートを聴きに来てくれた時
「何言ってるか意味はさっぱり分らなかったけど、最後の曲が1番良かったわ」
とラテン語のミサ曲に感動してくれた彼女、3日は一緒に聴きましょうね♪

IMG_2704.jpg

又咲き出した「ブーゲンビリア」 

スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

私のことがきっかけでお友達と会われたなんてとても嬉しいです♪
お喋りに花が咲きましたか?
主婦になるとなかなか昔の友達と会えなくなるけど、きっかけを見つけてどんどん会いたいものですね。
kyonkyonさんは何か音楽をされてるのかな?
チャペルコンサートって教会でですよね。
私が行ってる教会でも、時々コンサートがあるんですよ。
小さいけれど、パイプオルガンもあります。
私も以前はオルガニストとしてご奉仕させてもらってました。
3日は素敵な音楽に癒されてきてくださいね。

2008/10/30 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

anasthasia さんへ

は~い、有難うございます
anasthasiaさんのお陰です\(^o^)/
まだ電話で約束しただけですので
お喋りはほんの10分程です、もう一寸長かったかな?
3日に三宮で会って、神戸栄光教会でのコンサートに行きます。
何時もは主人と一緒に聴くのですが、今年は主人の都合が悪くて一人で行くつもりでしたが
anasthasia さんのお陰で彼女を誘うきっかけになりました。

anasthasia さんはパイプオルガンも演奏されるのですね
教会で聴くオルガンは格別な物があります。

長年、混声合唱団に所属していましたが、今は足を洗っています(笑)

2008/10/31 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い