水色の風

ARTICLE PAGE

雨に歩けば

なぁんて歌があったっけ
そんな良いもんじゃないけど・・・午後から小雨の中を温室迄お散歩してきました
もっと早く行くつもりだったけど「気がつけば午後」だったりして・・・。

雨の中、カッパを着て生垣の剪定をしている奥様が・・・「日に焼けなくて良いですね」と言うと
「は~い、涼しくて良いですわ」とお返事が返って来たけど、帰りもまだ頑張ってた。

喫茶室でソフトクリームを食べて、お喋りしてから帰って来たので、1時間以上雨の中!
「頑張ってますね」と声をかけたけど長時間寒くないのかしら?
でも今日1日で随分捗った事でしょう!

「マルバアメリカアサガオ」と「ツルボ」に出会えました♪

IMG_2570.jpg

IMG_2567.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

anasthasia  

雨露に濡れているアメリカアサガオが
アートですねぇ。
雨の中、剪定をされてた奥様、風邪をひかれてなければいいのですが・・・。

私のブログのリンクを貼って下さってるんですね。
私もリンク集を作りましたので
kyonkyonさんのブログも貼らせてくださいね。

2008/09/30 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

anasthasia さんへ

Gパンの裾が濡れてしまって履き替えましたが
雨のお散歩もなかなか良いものでした
頑張ってましたね\(^o^)/
そんな時はきっと風邪もひかないのでしょうね。

リンクの件、有難う御座います
宜しくお願いしますm(__)m

2008/10/01 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

myi  

雨にぬれた姿も またきれいですね
花の名前って いろいろあるね
ママコノシリヌグイって 花 ご存知?
すごくかわいいのに こんな名前付けた人だれだろう

合羽を着てまで剪定しようなんて
きっと気分も体調もばっちりだったんでしょうね

↓帽子 素敵
お友達もきっと喜ばれたでしょうね

2008/10/01 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

myiさんへ

2時頃から出かけましたが、雨が降っていたので
まだ開いていました。
知ってますよ~、金平糖みたいに可愛いですよね
名前はちょっと可哀想(T_T)

やる気になってる時ってそんな物かしらね?
合羽を着て頑張ってるので、びっくりしましたよ
今日は晴れてるので続きをやってるのかしら?
なんて考えています。

は~い、とても喜んでくれました
早速被って嬉しそうにしているのを見て、私も嬉しかったです。

2008/10/01 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い