水色の風

ARTICLE PAGE

近所で

こんな風にして、クリスマスローズの苗を表に置いてありました
以前会った時に「クリスマスローズに嵌ってるの」と言ってたけど
何種類か集めて増やしている内に、種が落ちて増えたみたい♪

写真を写して、手前のを2株頂いて来ました、o(*^▽^*)o~♪ありがとう
どんなのが咲くのか楽しみだなぁ~、私も頑張って増やして皆に貰ってもらおう♪

IMG_2499.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

anasthasia  

ええっ??クリスマスローズの苗をタダで頂けるんですか?
いいですねぇ。買えば結構いいお値段でしょう。
私も以前クリスマスローズを育ててたけど
一年で枯らしてしまいました(涙)
素敵なお花なので、またチャレンジしてみたいな。
kyonkyonさんも、綺麗に咲いたら
また見せて下さいね。

2008/09/28 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

anasthasiaさんへ

小さな苗でも結構なお値段ですよね
それになかなか大きくならないですしね。
このお宅は色々な種類を集めているようです
以前からよくあげたり貰ったりしていますが
何故かバラは1度お花を見たら直ぐに処分されてしまってました
あげた方としてはは一寸ショックでした。
は~い、又見てくださいね♪

2008/09/28 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

myi  

ほんとにね

クリスマスローズの苗って今 人気あるし
お値段も 結構するよね

クリスマスローズって言うけど
クリスマスに咲かないでしょ
なぜなのかなぁ

私も 見させてもらうの楽しみにしてます

2008/09/28 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

myiさんへ

咲かない咲かない、全然間にあわないよね。
苗を買って植えてもなかなか大きくならないし
大きな苗は良いお値段だしねぇ。

は~い 必ずアップしますので見てくださいね♪

2008/09/28 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い