水色の風

ARTICLE PAGE

ミョウガ

草退治をしていたら、木の陰にミョウガ発見~♪
あれ~?ミョウガってもう終わりじゃないの?
もうお花が咲いていたので、多分中はスカスカかも?
折角だからスケッチだけしときましょうかね。

IMG_2448.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

anasthasia  

優しい色ですね。

こんばんは♪

私は2年ほど前まで「みょうが」は嫌いで食べられなかったんですよ。
それが、なぜか食べられるようになって
今は大好物になりました。
この夏も、よく食べました。
何で嫌いだったのか、疑問です(笑)

2008/09/25 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

anasthasiaさんへ

みょうがって結構癖がありますからねぇ
好きな人は色々に使っているようですが・・・私はみょうがご飯が一番好物です。
嗜好って変わりますからね
嫌いだった物を好きになれるって素晴らしい事だと思います\(^o^)/

2008/09/26 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い