水色の風

ARTICLE PAGE

義姉の手作り

お寺さん、今日はどちらが来られるかしら?と思っていたら息子さんの方だった
予定の時間を15分程過ぎた頃に義姉と「今日はきっと息子さんよ」と噂していたら当り~!

お経もゆっくり、お経が終わっても少しお話されるので、どうしても遅れ気味になるんでしょうね
お父さんの方が来られる時は、ひどい時は約束の時間の15分前に行っても
終わって出てこられるのに出くわした事があったりした、仕方が無いので義姉とお喋りして
お茶をご馳走になって帰ってきたりして・・・何やってるんだか??って事も(~_~;)

義姉は予定が無かったらしく、お昼を一緒に食べようと準備してくれていたらしいけど
私の方に予定があって11時頃に帰って来ました、それならとパックに詰めてくれたお弁当です
今日の昼食もまな板を使わなかったなぁ。

IMG_2504.jpg

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い