水色の風

ARTICLE PAGE

センニチコウ

散歩で通った道端の菜園に、沢山センニチコウが咲いていて綺麗~\(^o^)/
種蒔きの準備の為か、引き抜いて山積みにして捨ててあったので
まあ何と宝の山~\(^o^)/と、リース用に少し頂いて来ました。

ピンク1色だけど白が欲しいなぁ、誰か白を植えてる人居ないかしら?
今度通る時はナイロンの袋持参だ~!!
お家の人居なかったけど断らなくても大丈夫よね、捨ててあるんだからさ♪

IMG_2422.jpg

8 Comments

anasthasia  

アナスターシアです

kyonkyonさん、こんにちは♪
今日は来て頂いてありがとうございました。
kyonkyonさんのHPも見せていただきましたが
絵がお上手なんですね
(プロの方なんでしょうか?)
私は手芸も含めて、芸術系のセンスが皆無なので、とても羨ましいです。
お庭も、とても素敵~。
私もベランダガーデニングですが、お花が大好きなんですよ。
でも、9月~12月までマンションの改修工事で
ベランダに何も置けず殺風景な毎日です。
お花が恋しいので、またココでお花の写真を
見せてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします♪

2008/09/17 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

アナスターシアさんへ

いらっしゃいませ~♪
HPご覧下さって有難う御座います
最近全然更新していないので恥ずかしいです。
火曜、金曜日に皆さんと絵を描いています
肩書きは画家ですが絵で食べた事は無いのですよ(笑)
お笑い系の関西のおばちゃんです。

暫くベランダが寂しいですね、でも暫くの我慢で
春になれば又楽しめますね、春が待ち遠しいですね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしします♪

2008/09/18 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

芸術の話の続きが台風情報です

こちらのTVは、先週末から台湾(台北を直撃した)を通過する状況が詳報されていましたが、通り過ぎてからは被害状況だけになりました。
台湾は国内で日本は外国なので当り前だけど。
日本のBS放送は2日前から電波が悪くてほとんど映らないので、毎朝インターネットで天気予報を確認しています。
関西からは少し南に外れているようですね。

2008/09/18 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

昨日出かける用事があったので、台風の進路を気にしていましたが
遅れているので無事に終わりました
M市方面です、結果も良くて嬉しいです。

明日は教室の日で、雨が降ると自転車で来る人が気の毒なので晴れて欲しいです。

2008/09/18 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

このところ頑張っていたから気になっていたけど、なにより嬉しい知らせです。

2008/09/19 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

台風も

来ないのかなぁ~、雨も降らなくて自転車の人も無事に帰りました。
良い事ばかりで嬉しいです。

2008/09/19 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

台風はどこへ行ったの?
何にも分りません。

2008/09/20 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

こない方が良いけど、いつも通りのお天気でした。

2008/09/20 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い