水色の風

ARTICLE PAGE

お見舞い

義姉の母が入院しているのでお見舞いに行きました
見た目にはとても元気で、直ぐにでも退院できそうな感じだけど
不安定でなかなか実現しないようです。

お花と絵を持って行ってあげたら「綺麗ね」ととても喜んでくれました
絵は早速壁に貼って貰って眺めていました
完全看護の病院ですが、テレビも見ないしラジオも聴かない人なので
話し相手に義姉達が交代で付き添っています
私が居た3時間程の間も、眠らないでずっとお話です 。

「フリーだから何時でも付き添い出来るよ」といくら言っても遠慮しているのか
「有難う」のお返事だけが返ってきます。
IMG_1423.jpg

3枚のうちの1枚
「カトレア」  透明水彩  コットマン

IMG_1360_sh01.jpg

2枚目
「アネモネ」  透明水彩  コットマン
スポンサーサイト

2 Comments

ティファニーのパパ  

お疲れ様

お見舞いお疲れ様でした。
元気な様子といいながら、気にはなりますね。

2008/05/13 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

自分が病気なのに「大丈夫?」とパパの事を心配してくれました
地震の事も知っていて、しっかりしています。

看護士をしている「あいちゃん」が京都から来ていました、家に帰ると出るのが億劫になるので、職場に直行だと言っていました、次は土曜日に来るそうです
あいちゃんが帰った後も「もう着いた頃?」と何度も気にしていました。

2008/05/14 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い