水色の風

ARTICLE PAGE

ウールのコサージュ

NHKの「おしゃれ工房」で色々なコサージュを作っていました
その中でリネンのコサージュが気に入ったので、ちょっと感じの似た薄手のウールで早速挑戦~♪
これなら普段着にでも気軽につけられそう(*^^)v
生地はまだたっぷりあるので、お揃いの手提げでも作ろうかな♪

IMG_2391.jpg

4 Comments

キョン  

相変わらず器用ですね。
それにお目々がいい。。。
うらやますい~。

2008/09/04 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

キョンさんへ

時間がたっぷりありますからね、作ってたら楽しいですよ♪
視力?昔は下の方の小さいのまで、全部覚えていたから「2.0」だったけど、今はどうかなぁ~?

2008/09/05 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

素敵なcorsage

写真の写し方が上手だと出来上がりも上手みたい? 
あとは付けてるモデル次第だけど、ウチのオクサンは何をつけてもお似合いだからOKね!

2008/09/09 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

あら~、実物の方が良いに決まってるじゃない
オホホ、そうかしら~♪

2008/09/09 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い