水色の風

ARTICLE PAGE

インターホン

先日からチャイムが鳴ったり鳴らなかったりするので、見て貰う事に・・・
「接触が悪いだけ」という事でしたが、配線も全部新しくして貰う事にしました
直ぐ近くの電気屋さんなので、一旦取りに帰って直ぐに新しい器具を取り付けてくれました
お願いしていたテレビアンテナも撤去、FMのアンテナは困るなぁ・・・と思ったけど
「室内アンテナで聴けますので・・」と言うアドバイスに従って、一緒に撤去してもらいました
屋根がすっきりしました~♪

IMG_2379.jpg
配線は時間がかかるので「日を改めてきます」との事・・・
早速試してみると「ピンポ~ン♪」 おぉ~、鳴ってる鳴ってる\(^o^)/
メーカーによって音の違いがあるのね♪

IMG_2381.jpg

4 Comments

キョン  

ピンポンダッシュされない?
我が家は通学路だからよくされるよ。
それも春先に多い。
一年坊主がするのでしょうね。

一度はしたいピンポンッ♪ダッシュ・・・ε=ε=ε=┏(^_^;)┛

2008/09/03 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

キョンさんへ

小学生は何人か前を通りますが1度も経験無いです
子供は色んな遊びをするものですね。
「ピンポンダッシュ」という言葉も初めて聞きました。

2008/09/04 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

広~い空

一段と広くなったかなあ、もう直ぐ秋ですね。

2008/09/05 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

今日は暑さが帰ってきましたが、既に秋の気配~♪
でもつくつく法師も頑張って鳴いています。

2008/09/05 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い