水色の風

ARTICLE PAGE

すだれ取り付け

暑いのにすだれもかけないで居るのを見た兄が掛けに来てくれるというので
大分涼しくなったし、これからは台風のシーズンだから・・・と断ると
ワンタッチで下に下ろせるように工夫したのを取り付けてくれました
頭の中で構想が纏まっていたのか、やりかけたら早い~!
材料も道具も全部持って来て暑い中を、汗びっしょりになりながら取り付けてくれました。

終わった後「シャワーをして」と言っても「これ位どうって事無い」
とエアコンで乾かしてしまって、どうしようもないわねぇ、風邪ひくよ、まじで~

義姉が監督に来ると言ってたけど、都合が悪かったらしく、明日改めて一緒に来てくれる事になりました。

オーシャンブルーを登らせると涼しいので、来年は植えてくれるらしい
朝顔は太陽に弱くて葉っぱがしんなりなるけど、オーシャンブルーは緑の木陰を作ってくれるようです。

IMG_2224.jpg

実家のオーシャンブルー、挿し木で増やしておいてくれるんだって~♪

4 Comments

ティファニーのパパ  

Xiexie

謝謝、請向您全家問好!

ありがとうございます。どうぞ皆様によろしくお伝えくださいませ。

2008/08/19 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

生垣も目に付いたようで、カットしに来てくれるようです。
忙しい植木屋さんに頼むよりは、兄の方が気を使わなくて済みます。

2008/08/19 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

いい兄さんを持ってシアワセ

です。
誰かに聞かせたい?!

2008/08/19 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

誰かとはダレカ?(笑)

2008/08/19 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い