水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

県の美術家同盟展に出品している友達から案内を貰っていたので
最終日の6月11日に観に行きました。

昨年大手術をしたUさんも 元気な姿を見せてくれて三婆揃って嬉しい事です。

案内をくれたKさんの作品
「アンコール遺跡」

016.jpg

出品前に、「アトリエに来てアドバイスして~」と言われていましたが
月1回のスケッチ会が雨の為中止になり、会場で見るのが初めてでした。
来月同じ場所でスケッチする予定ですので
10分程の所にある彼女のアトリエに寄せて頂く予定です。



印象に残った1枚

021.jpg



お決りのランチは「サンマルク」がお休みだった為
三宮駅前の駐車場に車を入れて、駅ビル2階にある「KOBE BELL」で

029.jpg


ミニたらこスパゲッティ

036.jpg


焼きカレー

043.jpg


「辛いものばかりで喉が渇くよ~」
と言っていたら甘いデザート
術後のUさんも「全部食べられた~!」と嬉しそう♪

YさんはUさんを送る為に車で来ていたのね~、皆優しいね。


048.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

nekomama  

おはようございます♪
ご友人の作品を見に 仲良し三人で
お出かけはなんとも楽しそう
ランチはそこそこ多めのようですが
みなさん完食ですか 楽しくておなかが
別腹ができたのね(^-^)

2017/06/12 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

他人の作品を、何だかんだと無責任な事を言いながら
まるで審査員気取りで観て来ました(笑)
4人共作風が違いますので、とても仲が良いのですよ。

スパゲッティもカレーもミニサイズでしたので何とか完食出来ました。
最後のデザートが結構なボリュームでしたので、コーヒーは飲めませんでした。


2017/06/12 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

こまち  

大作

Kさんが描かれた「アンコール遺跡」凄い大作で見応えありますね
なんか浮き出て見えます
キャンバスも大きそう描かれてる所を拝見したいです。

サンマルクが休むこともあるのですね
年中無休だと思ってました

焼きカレーってまだ食べたことないので食べてみたいです
食後のスイーツが辛さを中和してくれそうだしとってお美味しそう(^^♪

2017/06/13 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

100号の大作です。
彼女最近アンコール遺跡に嵌ってて暫く続くようです。
壁画が気に入ったと言っていました。

日曜日でしたので、まさかのまさかでした。
チェーン店だから潰れる事は無いと思いますが
日曜日に休むのでしょうかね?

焼きカレーは熱くて辛くて~、でも美味しかったです。

2017/06/14 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い