水色の風

ARTICLE PAGE

食事会

ウォンさんが皆に声をかけてくれてホテルで食事会をしてくれました。
流し目?でお肉の切り分け、さすがプロ。

シェフ


これは苺のソース掛け

イチゴのソースIMG_1699


ロブスター

ロブスターIMG_1697


可愛そうな事に私はワインのアレルギー(>_<)
「要らない」と言ったら
前に座っている人が「シー、これはアレックスさんの差し入れだから」と
向こうの方に座っている人を指さして・・・で、少しだけ入れて頂きました。
この日頂いたシャンペンはとっても美味しかったです♪

ワイン

バラの形のデザート

薔薇のデザートIMG_1710


デザートIMイチゴの

右側はプリン、このプリンが絶品でした!

プリンIMG_1703

六合夜市
もうお腹一杯で何も食べられません。

1IMG_1514六合夜市


2六合夜市


フルーツは豊富
スイカ等は年中あようです。

3六合夜市
スポンサーサイト

2 Comments

こまち  

どれも美味しそう

シェフが日本人に見えますね
とっても素敵で高級なお店ですね
ナイフとフォークだと緊張してしまい思うように食べれなそうです

スイーツも充実してますね
バラの形が素敵すぎて形崩すのが勿体ない気がします
ワインがダメなんですね
シャンペンが飲めて美味しくてよかったですね

夜市なんでも売ってそう
果物が豊富なんですね
ドリアンは食べれましたか
私は食べたことはないのでとっても興味あります(^O^)/

2017/04/30 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

顔は同じで、ほんとに見分けがつきません。

地下鉄の切符売り場に居た時に中国語でペラペラと話しかけられ
「I cannot speak Chinese」と言うと「Oh Sorry」と言って
「ワタシ スコシニホンゴ ハナセマス」とカタコトが帰って来ました。

超高級なお店で、今度行けるのはいつの日か~?です。
ワインアレルギーなんですよ、シャンペンは美味しく頂きました。
バラのケーキはマロンでした。

この日の夜市は何も食べられませんでした。
普段の日でしたので、賑わいも程ほどで夕涼みの散策と言った感じです。



2017/05/01 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い