Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

今時のバレンタインチョコ

タマネギ003
「静物」 透明水彩

知人には2人の息子さんが居ます。
大学生であるお兄ちゃんが クラスの女の子に
「2月14日にチョコレート渡したいんだけど」と言われ
待ちに待ったる2月14日、水族館でデートしました。

予定通りチョコレートは渡され
男だから・・・と思い切って告白した結果返事は「NO!」
息子さんは大ショック!
お母さんも それを聞いたオバサンも「え~~っ、そんなのあり~?」


6 Comments

nekomama  

おはようございます♪
なな なんという事件
デートもして チョコもいただいて
告白で撃沈なんて 想像できない展開!

どういう女性心理でしょう 
ふつうは本命でしょ~????(**)

2017/03/19 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
でしょ、お話を聞いて
もうびっくり仰天しました。

そんな風に言われると普通期待しますよね。

思い切って告白するくらいだから親しくしていたのでしょうね。
女の子も「この人になら頼めそう」と思ったのでしょうか?
バレンタインデーに何かそういう事がしてみたかったのでしょうか?
不明~???
でも誤解するような事をしてはいけないですよね。

2017/03/19 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

こまち  

チョコを渡したいのだけどと言われれば本命かとも思ってしまいますよね
それなら何故デートOKしたのか不思議です
思い切って告白した息子さんショックだったでしょうね
お義母さんもどう慰めたらいいのか言葉に迷ったでしょうね
チョコのお返しはどうされたでしょう?
ふった娘さんまさかお返しを期待して待ってたって事はないですよね?

2017/03/19 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ
ねぇ、普通そう思いますよね(きっぱり)
頑張って告白した結果がこんな事になるなんてね。

お母さんから直接じゃ無く、友達を介して聞いたお話ですので
今度お母さん会ったらその後の展開を聞いて見ますね。

そう言えばホワイトデー過ぎていますよね。
ミーハーな私としては、是非とも詳しく聞かなくっちゃですね。

2017/03/19 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

おはようございます

女心は判らないものですね。
義理にしても、ちょっとやりすぎ?

2017/03/20 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ
乙女の気持ちは分からないです。
誤解するような事はしてはいけないですよね。

2017/03/20 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment