水色の風

ARTICLE PAGE

キスミー体操

風景003公園
「公園風景」透明水彩


スマホなど、うつむく姿勢を続けている影響で
若い人の間でも 最近増えていると言う「ブルドック顔」

「怖~!」と思っていたら その顔のたるみを取る方法をやっていました。
朝夕ほんのちょっぴり頑張るだけで良いみたいですので
テレビの受け売りですが、女子の方は是非実践してみてください~!

やり方は簡単ですよ~。
キスミー体操
スポンサーサイト

4 Comments

こまち  

ほんとにうつむくことが多い気がします
携帯ではそれほどでもないけどパソコンでは長時間うつむいてる気がします
ブルドック顔って嫌ですものね
なので早々キスミー体操検索してみました
具体的なやり方ですが
1.背筋を伸ばし、首(頭)を後ろむきに倒す
2.天井に向け、唇を突き出す(キスをするように)
3.10秒間、ウーと声を出す
頑張ってトライしてみます
他にもたるんでる所があるけど何とかならないものかと思います(-_-;)

2017/02/04 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ
あまり自覚していない事も指摘されるとドキッとしますね。
テレビでは実際に効果が出ているようでしたので
頑張って続けてみましょうね!

リンク貼ってたのですがフォントの色が同じで
分かり難かったようですね、御免なさい。
他にも・・・。
取りあえず順番に~(笑)

2017/02/05 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
ブルドック顔~きゃー恐ろしい
スマホをしなくても ちょっと危険な年齢です
高齢者でキスミ体操効き目があるかしら

朝晩3回ならできそうなので
やってみますね(^-^)

2017/02/05 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
うつむき加減の姿勢が悪いみたいです。
上を向いてう~と言った後は首筋も伸びたような気がします。

朝晩わずかな時間ですので、信じてやりましょう!!

2017/02/06 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い