Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

謹賀新年

玄関飾り


お正月はどこへも行かず、何もせず
元日は「芸能人格付けチェック」を見て過ごし
年末からジムがお休みの為、運動不足(>_<)

良いお天気なので 2日は初ウォーキング
今日(3日)も近くの池を一周する予定です。

6 Comments

こまち  

今年もどうぞ宜しくお願いします
私も「芸能人格付けチェック」観てました
ガクトがどこまで連勝するのか見ものですね
でもほんとどうなるのか楽しみです(^O^)/

お天気も良くてウォーキングにもいいですね
お詣りには行かれましたか?
私は3日ともせっせとお詣りに行ってきました
食べ過ぎて体重計に乗るのが怖いです(^^ゞ

2017/01/03 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

明けましておめでとうございます

私も ガクトさんの連勝を応援しながら
楽しく見ていました 

今年は暖かいお正月なので
ご近所の神社までウォーキングして
運動不足を補ってますす~(^-^)

本年もどうぞよろしくい願いいたします♪

2017/01/03 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

あけましておめでとうございます

穏やかなお正月でしたね。
我が家は今年は正月は無しでした。

今年もお元気でお過ごしください。

2017/01/04 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ
ガクトさん凄いですよね~!
信じてても正解が分かるまでドキドキします。
一体どこまで行くのか楽しみですね。

近くに神社もあるのですが、まだ行っていません。
こまちさんはしっかりお詣りに行かれたので
今年は健康で過ごせそうですね。
元気でしっかり食べられることが一番ですね。

2017/01/04 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
格付けチェックは毎年の楽しみですね。
ガクトさん ほんとに凄いですね!
今年もお相手を探すのに苦労したようですが
一緒に出たくない人の気持ちよく分かります。

穏やかなお正月でウォーキングには最適ですね。
健康の為にも続けて下さいね~。
私はジムが始まったらあまり歩かないんですよね。
でも今年はなるべく歩くように心がけます~。

2017/01/04 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ
良いお天気に恵まれた穏やかなお正月でしたね
今日も4月並みの暖かい1日のようです。

2017/01/04 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment