水色の風

ARTICLE PAGE

赤い花

去年のこぼれ種から芽を出した宿根サルビア、何故か赤ばかり・・・
去年はピンクも咲いてたけど、今年は何処へ~?

玄関アプローチは今赤一色、30株まで数えたけど、もっとあるみたい
サフィニアの鉢植えも赤、ミリオンベルも赤、赤いお花も可愛いね~♪

IMG_2204.jpg

ミリオンベルはまだちびっ子です、もっと大きくなぁれ♪

IMG_2193.jpg

2 Comments

xy013  

思い出の花

キョンキョンさん久し振りです
毎日暑いです、今年は異常で夏バテしています
 徳山市の在る山に登った時、頂上は公園の様に
成っていて、そこは一面サルビアの赤い花で一杯
でした、話に夢中に成り、知らぬまに日が暮れていたのを思い出します、思い出の赤い花、綺麗なです。

2008/08/12 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

XY013さんへ

年々暑くなるように感じますね
山の頂上に誰かが植えたのでしょうね、お水やりとかが大変だった事でしょう。

登山で見るお花は格別ですね。

2008/08/12 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い