水色の風

ARTICLE PAGE

終日航行

3日目はどこへも寄港しないで
日中は1日中ゲームやビンゴをして遊んでくれます。

アクセサリー作りに参加して イヤリングを作りました。

イヤリングIMG_0811


耳につけると 小さく揺れてとっても可愛いんです。
早速、夕食時につけている人が何人も居ました。

ネックレス014


朝からとても良いお天気!
待ってました~、とプールへGO!
主人にフォームを見て貰いました。

プールサイドでは「5種類のビール飲み放題」が始まり
焼き鳥やウインナー、おでんの良い匂いがして来ました。
おでんが食べたかったのですが昼食前でしたのでパス。
ビールとおでんを昼食に持ち込んでいる人が居るのを見て
成る程~、と
今でもちょっと心残りです。

2IMG_0817プール


和食の「ほおずき・・?」

ほおずき034


ほおずきの中身はサーモンで包んだチーズが入っています。

ほうずき中身


刺身036


「大あさりの吸い物」
ハマグリかと思っていたらアサリでした。

大あさり038


「飛鳥」のマーク入りの最中

最中040


11デッキにはビュッフェがあり、和食の嫌いな人は洋食を食べる事が出来ます。
ビュッフェに綺麗に飾られたサーモン
皆、崩しては悪いと遠慮して?奥の方を取っています。

バラサーモン
スポンサーサイト

4 Comments

こまち  

船旅の楽しみ

アクセサリー作りも教えて貰えるなんて素敵♪~
それにしてもとっても素敵に作られましたね
こんどお逢いする時に拝見させて下さ~い(^O^)/
船旅でも飽きないように色々楽しませてくれるのですね

大きなほおずきって思ってたらサーモンのチーズ巻きなんてお洒落で凝ってますね
私サーモン大好きなのでこの量なら思いっきり食べれそう(笑

さすが飛鳥プール付きなんて
私も一度船のプールで泳いでみたいです
船旅も憧れます(^_^)/

2016/09/28 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

イヤリングはちょっとドレッシーな感じですので
余りつける事は無いかもと思います。
簡単に作れるようにキットが揃えてありました。

お料理はお味も抜群ですが
手間もかけてお洒落に作ってありました。
ビュッフェですから全部食べても大丈夫ですよ(笑)
隙間が空くと補充していましたから~。

立派なプールで、手前の方は足が立ちますが
奥の方は深くなっていて足が立たないので、手すりにつかまって浮いています。
海水のプール、良いですね、あの感覚、忘れられません!

ゆったりと流れる時間も良いものですね。

2016/09/29 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

船中でも、退屈することはないんですね。
食事も豪勢ですね。
新幹線の旅もいいですが、船でのんびりも素敵ですね。

2016/09/29 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

食事のお味は、他の船と比べても良いようです。

新幹線の旅はまた違った楽しみ方があると思いますが
船旅もゆったりとした気分が味わえて良いものです。

2016/09/29 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い