Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

結婚式

日本の結婚式とは大分様子が違って
司会者が進行役を務めます。
最初からパーティー形式で、先ずはステージ上でバレーが始まります。

2092ウエディング


踊り子が 新婦を迎えに行って、カーテン?が上がり、新婦が登場します。

1ウエディング


この美しい花嫁をゆっくりご覧ください。

1P1030695花嫁


4087ウエディング


花嫁笑顔089



1P1030715結婚式


お母様もとってもスタイルが良く

家族P1030768チャンラン

チャイナドレスがバッチリ決まっていました。
今回 このチャイナドレス姿を 見せて頂けただけで満足です。

ママチャイナドレスP1030767


車086

6 Comments

こまち  

ゴージャス

日本とはかなり違いますね
ステージでバレーを踊るなんて考えられません
でも凝ってますよね
こんな素敵な結婚式を挙げたら離婚できませんね
一生の想い出になりますね

チャイナドレスも憧れるけど
スタイルがよくないと着る自信がありません
皆さんスタイル良くてどのドレスも素敵です(^^♪

2016/07/02 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます。
すごく豪勢な結婚式なんですね。
きっとお金持ちなんでしょうね。
新婦さんもおきれいですね。

2016/07/03 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

結婚式と言うよりパーティーみたいな感じです。
踊り子は3度衣装を変え、て違う踊りを見せてくれました。
ほんとに素晴らしい結婚式です。

お父様も交えての家族の様子は幸せいっぱいという感じですね。
新婦もこの真っ赤ななどレスに着替えました。

チャイナドレスは憧れますね~。
でも着る機会がありませんし
体型の維持も大変ですね(-_-;)

2016/07/03 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

中国のセレブの方は半端じゃ無いです。
よく家で「金に苦労してるのは我が家だけ」と言って笑っています。

とっても美人さんでしょう!
背も高いんですよ。

2016/07/03 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こんにちは~♪
豪華な結婚式ですねえ
セレブなパーティーというかんじなので
この式がスタンダードではないでしょうが
招待客はうっとりして楽しいですね

チャイナドレスには日本は着物でお迎えが
いいんですね 結婚式ってやはりいいわねえ(^-^)

2016/07/04 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さん? へ

あらかじめ登録していた人たちには
シルクの生地など豪華な賞品が抽選で当たっていました。
子供よりも大きなぬいぐるみもあり、完全に抽選会場です。
その間、新郎新婦は 各テーブルを回るのに大忙しです。

我が家は張り切ってお祝い金を包みましたが
引き出物の習慣が無く
小さなチョコレートが2個入った可愛い箱が
引き出物替わり?に 各席のテーブルに置かれているだけです。


2016/07/05 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment