水色の風

ARTICLE PAGE

中国へ

日頃の行いが中途半端な為、出国当日は曇り空
上昇中は雲の中に入って真っ白でしたが
雲の上に出て、青空が見えて来ました。

空・雲016


雲の切れ目から見えるブルーの海が綺麗です。

017空海


到着20分余り前になると下降を始めます。

019目的地


中国と日本の時差はちょうど1時間です。
分かり易~い♪

時刻022


上海到着後、上海事務所へご挨拶に寄り
10階にある事務所でお茶をご馳走になりました。

テロがあったりするので、セキュリティーが厳重で
警備の人にパスポートを提示して、IDカードのようなものを貰います。
入る時も出る時もカードが必要です。

上海事務所外観


10階事務所からの眺め

上海事務所024


上海から蘇州へ向かう為、新幹線上海駅へ
上海駅は平日でこの混雑!

中国はどこへ行っても広いですが、人も多いです。

上海駅031





6 Comments

こまち  

お帰りなさい~

中国いかがでしたか?
テロが心配だけど何事もなくご無事で良かったです

時差も1時間ぐらいならそれほど時差ボケもないんでしょう?
長時間乗ってるのって退屈しませんでしたか

上海ってとっても綺麗な町で
高層ビルも多くてお洒落なビルが多いんでしょうか

お食事は如何でしたか?
これからの第2弾のUP楽しみにしています(^O^)/

2016/06/30 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こんにちは~♪
上海はとてもしゃれた印象がありますね
高層ビルのデザインも斬新な国際都市というかんじ
結婚式での旅ということでしたが
どんなかんじだったのかなあ 
興味しんしん~(^-^)

2016/06/30 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おかえりなさい。
中国の結婚式に行ってらっしゃったんですな。
色々楽しませてもらいます。

2016/07/01 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

空港は勿論何処へ行っても厳重警戒です。
会社に入るのにパスポートが要るとは思わなかったです。
ホテルでも必ずパスポート提示ですよ。

上海は高層ビルが立ち並んで半端じゃ無いです。
都会~!って感じがします。

食事は抜群に美味しいです。
今回初めて雲南料理を食べましたが
辛く無くて、とっても美味しかったです。

写真の整理ができ次第アップしますね。

2016/07/01 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さん? へ

上海は お洒落な大都会って感じです。
スタイル抜群のお嬢さんが、ミニスカートで颯爽と歩いています。

結婚式は3日目でしたが
先に写真の整理をしてアップしますね~。

2016/07/01 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

とっても素敵な花嫁さんです。
お楽しみにね~。

2016/07/01 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い