Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

罪悪感一杯

最近は中国の方とのお付き合いが多いのですが
久し振りにアメリカの方とのお付き合いがありました。

頂いたチョコレート

1チョコ


職業は弁護士だそうで
肩書に弱い私は
一味違うかも~、なんて思っています。

005choko2.jpg


3006チョコ


アップルパイは主人が

先日のコンペの際、調子が悪く
「それならブービーを狙おう」と頑張った結果
目出度く?ブービー賞を獲得!
賞金の一部で買って来ました。
ブービーなんて、難しいと思うけど・・・
結構、腕良いんじゃない~?

アップルパイ001

6 Comments

こまち  

国際色豊か

色んな国の人と付き合うとそのお国柄ってよくわかるでしょうね
それにしてもアメリカ人で弁護士だなんて凄いセレブそう
このチョコレートも豪華版ですね
美味しそうなチョコレートに目がない私です

ご主人も凄いです
ほんとにブービーって狙えそうで狙えないですよね
仰る通り腕がいいんですよ
アップルパイも大好き
ゴチになりたいです(^O^)/

2016/06/15 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

最近中国づいていましたが
久し振りに英語圏の方とのお付き合いでした。
医者とか弁護士とか・・・肩書きに弱い私です(-_-;)

中国のセレブの方も半端じゃ無いですし・・・。
周りの人は皆さん凄いです~!
お金に苦労しているのは我が家だけです。

どうせなら最下位だったら、面白かったです。
大うけして、馬鹿笑いしてやるわ~。

2016/06/16 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます
チョコレートおいしそうですね。
アップルパイーはブービー賞で?
ブービー賞は狙ってもなかなかとてないものですよ。
でも、おめでとう?

2016/06/16 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

チョコレート美味しかったですよ。

現金よりも食べる物の方が良いと思って買って来たようです。
ブービーなんて狙うの大変ですよね。

2016/06/17 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こんにちは~♪
暑くなりました (汗)
グローバルなお付き合いなので
お見上げも楽しみですね きっと味わいが各国
違うでしょう。
ご主人のブービー賞は取れそうでとれない賞だから
ラッキーね(^-^)


2016/06/18 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さん?へ

ほんとに暑くなりましたね。
アイスクリームばかり食べています。

このチョコレート見た目は同じようでしたが
とっても美味しいチョコレートでした。

ブービー賞ね、狙えば取れる物なんだって思いました。

2016/06/18 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment