Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

カモミール

今年もカモミールが可愛いお花を咲かせています。

花壇のカモミール。

2016-1007カモミール

種が飛んだようで花壇の外にも・・・。

4005小道


踏まないように慎重に、花壇にお水やりです。

3004小道


大好きなカモミールの小道です。

2小道


カモミール小道にはゲンノショウコも
酷いピンボケ(-_-;)

ゲンノショウコ012


ビオラも
みんな可愛い~♪

ビオラ010

6 Comments

Carlos  

No title

おはようございます
カモミールの小道ですか~癒されますね。

2016/05/28 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

こまち  

良い香り

カモミールの花ってとっても可愛いですよね
育てる時には乾燥させてお茶にしてよく飲みました
それに種がとんで増えていくでしょう
やっぱりハーブは良いですね香りもいいし薬草にもなるし大好きです

ビオラも可愛いです
結構長い期間楽しませてくれるでしょう(^O^)/

2016/05/28 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

は~い、癒されます~。

2016/05/29 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

カモミールって、強くて育てやすいですし
とっても可愛いですよね~♪
カモミールティーはアップル味で美味しいですね
乾燥させると保存も出来ますしね。

ビオラはどこから飛んで来たのでしょうね
我が家は植えてないのですよ。

2016/05/29 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

おはよう~♪
カモミール ゲンオショウコ(名前を初めて知りました)
ビオラ 花も可愛く、緑がきれいでかわいいわねえ
とても涼やか~ これ以上暑くならないと最高ね(^-^)

2016/05/29 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

ひっそりと咲いているお花も可愛いものですね。
何処からか種が飛んで来てお花を咲かせていると
頑張ってるなぁ~、と思います。

今年の夏は一体どうなるのでしょうね。
毎日の様に 真夏並みに暑いですよね。

2016/05/29 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment