Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

頂きました(^o^)

友達が「友達から貰ったけど、きつくて入らない」
「ポケットが付いてるし、スケッチの時に良いでしょ」と持って来てくれました。
「良いわよ~、ざっくり着させて頂くわ」と気持ち良く頂きました。

その友達のお嬢さんの物らしいけど
まだ新しく綺麗なのに、どう見ても新品です
若い人って数回しか着ないのね~。

ベスト031


友達手作りのネックレス
少々長過ぎです~。

ネックレス001


スナップを付け替えるか、後ろで結んで使いましょう。

ネックレス1002


ベストと合わせるとピッタリです!

3003ネックレス


6 Comments

こまち  

とっても素敵

きょんきょんさんにピッタリ!!
ロング丈でポケットがついてるなんてほんとスケッチにピッタリかも
帽子も被ったらとってもお似合いだと思います(*^^)v

アクセサリーつけたらお洒落ですね
ランチにもいいかも
良いお友達お持ちで羨ましいです(^O^)/

2016/05/18 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

彼女少しぽっちゃりタイプなので私に回って来ました。
若い人って同じものを長く着ないのですね
通勤に沢山要ると思うのですけどね。

このアクセサリーは、手芸品店で聞いて
材料を揃えたら自分ででも作れそうですね。

2016/05/18 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
今の時期にとてもいいベストですね
暑い時はバッグにたたんでいれても軽くてよさそう
お友達の手作りのネックレスと色合いがぴったり
きょんさんはすてきに着こなしちゃうわね(^-^)

2016/05/18 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

ロングベストって初めてなので
何と無くワクワクしています。
バッグに入れて持ち歩けるのが魅力ですね。
来週にはスケッチの予定がありますので、早速~(^o^)

地味ですがシックでお洒落な感じがしますよね
友達の感性に乾杯~!です。

2016/05/19 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

こんばんは
ベストとネックレスですか~
なかなか素敵ですよ。

2016/05/19 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

このベストに ネックレスをつけて
お出かけするのを楽しみにしています。

2016/05/20 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment