水色の風

ARTICLE PAGE

Yaooカード

申し込みをしていたYahooカードが届きました。
本人確認が厳しい割には
届いたのは 聞いた事も無い「ワイジェイカード株式会社」って所から。

何これ?如何わしい~!と思っていたら
「Yahoo JAPAN」のひらがなバージョン、失礼しましたぁ(-_-;)
口座振替の手続きをしたら準備完了。
あとは買い過ぎに注意しましょう!

カード013Yahoo


「ローズヒップティー」酸っぱさ控えめで美味しいです。
今日はお茶だけ。

ハーブティー001


冬越ししたペチュニアもお花をつけ始めました。

、プランター011ペチュニア
スポンサーサイト

6 Comments

こまち  

使い過ぎには注意?

Yahooカードってクレッジトカードみたいなのですか?
使ったらポイントが貯まるの?

Tと書いてるからツタヤでも使えるんですか?
よく分かってないのですが何かと便利そうですね

「ローズヒップティー」って酸っぱいのかしら?
スイーツが無いのが少し寂しい・・・

ペチュニア沢山可愛い花が咲いてますね
結構長い間咲いて楽しませくれそう(^^♪

2016/04/24 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
Yahooカードがあるのは初めて知りました
今やお財布の中はカードだらけ
でもせっかく買い物をするならポイントがほしい
クレジットは買いすぎにご用心ですね
きょんさんは豪快に使いそう(^^)

ペチュニアも毎年上手に咲かせてますね(^-^)

2016/04/24 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

そうですJCB,VIZA等ですね。
Yahooカードには「T」カード機能が付いて居て
Yahooで買い物をした時に3倍のポイント(Tポイント)が付くようです。
それよりなによりYahoo カードを作るだけで
3000ポイント貰えるので、それが目的です。
年会費無料も魅力です。

ローズヒップティーは酸っぱいですがビタミンCが豊富なようです。
珍しくお菓子が欲しくなかったのです、ありえない事でしょ。

ペチュニアは凄く頑張り屋さんですね!
これから暫く楽しめそうです。


2016/04/25 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

私も初めてです。
先日Yahooで買い物をして「楽天カード(JCB)」で支払ったのですが
その時、Yahooカードお勧めの画面が出て
ポイントプレゼントに目が眩み(笑)申し込みをしました。
コンビニでの買い物にもTポイント(3倍)が付くようです。
いつの間にか貯まっているポイントって結構大きいですよね。

ペチュニアが又咲き始めて嬉しいです。

2016/04/25 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

こんばんは
TJカードですか~いろんなところでカードを発行しているんですね。
買いすぎにはご注意あれ。
ローズヒップ、は風邪予防にいいんですよね。

ベチニアきれいに咲きましたね。

2016/04/25 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

TJカードと言うのもあるのですか?
初めて聞きました。

ローズヒップはビタミンCが豊富ですので
風邪予防に良いかもしれませんね・

2016/04/26 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い