Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

中庭で花見

中庭の桜が満開を迎えました。

桜017


急遽買って来たコンビニ弁当
東屋に座って桜を眺めながら・・・と思ったけど

あずまや


桜の木の下で食べる事にしました。

018さくら


〇ーソンのお弁当、味が濃い目だけど結構美味しい。

014弁当

6 Comments

Carlos  

No title

おはようございます。
きれいに桜咲いてますね。
お天気もよく、いいお花見ができましたね。

2016/04/03 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

1日の事で満開になりました\(^o^)/
良いお天気で、気持ちが良かったです。

2016/04/04 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
すごいきれい空の青と満開の桜
ローソンお弁当も贅沢なかんじです
やっぱりお花見は楽しいわねえ

スケッチにお出かけの頃はまだまだ
蕾だけだったのに 桜は数日が勝負なのね
この日も好天に恵まれて きょんさん晴れ女ですね(^-^)

2016/04/04 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

こまち  

満開のサクラ

中庭に桜の木があるなんて遠くに行かなくていいですね
この暖かさで蕾だった桜も一気にさいて丁度見頃です
それに特等席でお花見が出来て最高でしょう(^O^)/

お弁当も美味しそう
これ一人分?
別腹もあったのでしょう(^O^)/

2016/04/04 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

とっても良いお天気でぽかぽか陽気でした。
すぐ近くにローソンがありますので、抜きにはもってこいです。

今の季節、お花も数日で随分変化しますね。
は~い、私晴れ女なんです~♪

2016/04/05 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

中庭には立派な桜が2本ありますが
20年くらい経っているようです。

外で食べるお弁当は一段と美味しいですね~。

あ、これ2人分です
おやつの分を空けておかないとね(^O^)/

2016/04/05 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment