水色の風

ARTICLE PAGE

フレンチのフルコースを食べて来ました

3月3日は女子のお祭りの日
何もしないで外食してゆっくりしました。
他人の食べたメニューなんて興味ないでしょうが
宜しかったら 独りよがりの記事にお付き合いくださいね。

可愛いので写しました。

お皿004


運ばれてきた順に
確かアミューズメント、と言ってた様な気が・・・。

005ゼンサイ


ゴボウのポタージュ

008スープ


オードブル

オードブル007


牛フィレ。

ステーキ


デザート1品目

010デザート


デザート2品目

012シスクリーム


飲み物と焼き菓子
あと、フランスパンでお腹一杯!
身体が重くて、夕方からのプールが良く泳げませんでした(>_<)

013焼き菓子


夕食は「雛散らし」
な~んにもしない1日でした。

019お寿司

6 Comments

こまち  

豪華だわ~

拝見してるだけでもお腹一派になりそうです
お皿の花の絵もほんとに素敵
何もしない一日もたまにはいいもんですよね
そんな日も必要です(^O^)/

最近お肉も食べてないので牛フィレ気になりました
デザートも充実してどれも美味しそう

プールお疲れさまでした
私やっとクロール25m立止まらずに泳げるようになりました!(^^)!

2016/03/05 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます
いや~贅沢ないちにちでしたね。
毎日、一生懸命だから、ご褒美もいいですね。
それにしても、美味しそうです。

2016/03/06 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

お皿の絵が素敵だったので
物を乗せて隠れる前に写したくなりました。
のんびりしましたよ、3月3日ですから~。

お肉もデザートも美味しかったです。

25mね、向こうの壁が見えてくると「やれやれ」と思いますね。
ロングで泳げるようになりたいです~。

2016/03/06 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

たまにはこんな日があっても良いですよね。
それにしても女性が殆んどでした。
BMで来てましたね。

2016/03/06 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは♪
おいしい物やきれいなもの興味ありますよ^^
最近は胃腸が弱くなって おいしそうなものは
見るだけ~ですが
牛蒡のポタージュやオードブル
スィーツは大丈夫そう(^-^)
腹ごなしがプールはお元気で
いいですねえ♪

2016/03/08 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

胃腸の調子が悪いと食欲も無くなりますね
でもポタージュ等は大丈夫ですよね。

もうお腹一杯で体が重くて良く泳げませんでした。
「お昼を食べ過ぎた」とか「おやつを食べ過ぎた」
と言う人は毎日のように居ます(笑)

2016/03/09 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い