水色の風

ARTICLE PAGE

1年間有難うございました

「千両」「シンビジウム」「ハラン」等を頂きました。
「カスミソウ」を一緒に入れたくて探していましたが
お正月花ばかりで見つからず、花壇の水仙で我慢する事に・・・
そんな訳でお花代はゼロ、でもね、この「千両」ちょっと訳あり。

「オジサンがお水と間違って灯油をかけたの」
「え?おじさんって、同居の?」
「そう!」

ご主人が 間違えて灯油をかけたので急いで全部カットしたとか。
「もし逆だったらなんて言われたか知れたもんじゃないわね」
「その分、私が思いっきり言わせて貰いました!」
他にも数名貰った人が居ます。


花005正月


「カードケース」を作ったと言うご近所さんに
「使い勝手良さそうね、財布はカードで一杯で・・・」と言ってたら
後日「ピンポ~ン」と材料一式を持って来て下さいました。
ワンポイントはアイロンで転写できるワッペン
彼女はアップリケをしてたので
「出来たよ~」と 見せたら一言言われそう(-_-;)


カード016


カードが沢山入りそう♪
開け閉めはマジックテープです。


1017カード

今年一年楽しいお付き合いを有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

6 Comments

Carlos  

No title

こんにちは
訳アリセンリョウですか~でも素敵な生け花ができましたね。
カード入れも素敵です。

どうか良い年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

こまち  

良いお年を

お水と灯油を間違えるってことあるんですか
臭いがすると思うけど・・でも枯れないんですね
お正月らしい素敵な生け花です

沢山入りそうなカードケースができましたね
知らない間にたまるでしょう
ワッペンがポイントですね

あっと言う間の1年でした
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪


2015/12/30 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

訳あり、千両頂きました~。
やはりお庭のある人は良いですね。

カード入れ使い勝手が良さそうでしょう。

今年1年有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~。

2015/12/31 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

ねぇ、一体何を考えてるんでしょう?
余程急いでいたのでしょうか?
枝は切っても、根っこがどうなんでしょうね
枯れないと良いですけどね。

カードはお店の人が言うとおりにしていたら
一杯たまりますよね~、ポイントカードとか・・・。
沢山入りそうで嬉しいです。

ほんとに1年が早いですね。
今年はお会い出来て嬉しかったです♪

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします~♪

2015/12/31 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~~♪
素敵な生け花!
さすがのカードケース!
いつも感心させられてます
お付き合いありがとうございました
また、来年もよろしく
良いお年をお迎えくださいませ~(^-^)

2015/12/31 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

新年おめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

今年のお花はちょっぴり訳ありです~。
カードケースは未だ使っていませんが
沢山入りました~。

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

2016/01/02 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い