水色の風

ARTICLE PAGE

忘年会

毎年最後の教室の日は
午前中練習→ランチがお決りのコースです。

皆さんお気に入りの近くの「レンガ館」へ
車なのでアルコール類は無しです。
スープ&サラダ

忘年会001


メインはお肉とお魚から選べます。
私は「サーモン」
ご飯とお漬物が付いて居ます。


忘年会002


コーヒー

忘年会003


最近お店での忘年会で手抜きばかりですが
お菓子だけ手作り頑張りました\(^o^)/

1002フロランタン


「フロランタン」
美味しい好物だけどカロりー高そう(>_<)

フロランタン003

6 Comments

Carlos  

No title

こんばんは
教室?それともランチがメイン?
ヘルシーなランチの後、カロリーの高そうなケーキですか~
おいしそうにできましたね。
たべた~~い。

2015/12/19 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

こまち  

美味しそう

今年最後の教室だったのですか?
お疲れさまでした

車なのでお酒飲めず残念でしたね
ノンアルコールもダメだったの

それにしてもお洒落なランチ
お店も素敵なんでしょうね

手作りのお菓子美味しそう
カロリー高くても私頂きます(^O^)/
アーモンドが香ばしそうです!(^^)!

2015/12/19 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

おはようございます♪
忘年会ですね 女子が好きそうな
ヘルシーメニューでいいですねえ
アーモンドハニーのようなスィーツ
お茶のお供においしそう(^-^)

2015/12/20 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Calrosさんへ

忘年会がメインなんです(笑)
この日は年に1度の「石膏デッサン」です。
ヴィーナスを練習しました。

美味しそうでしょう~!
かなり甘いですが、大丈夫ですか?

2015/12/20 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

今年1年無事に終わりました。
このお店はアルコールを置いていないんですよね
だから迷う事無く食べるのみです。

小さなお店ですがお洒落な感じです。

このお菓子、砂糖と生クリームを煮詰めて作るので
カロリーの塊です~(-_-;)
でも食べる時は全部忘れています(^o^)

2015/12/20 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

今年1年の締めくくり、無事に終わりました。
時間をずらせて遅く行きましたので
1時間ほどかけて ゆっくり食事が出来ました。

おかしね、作るのは手間ですが
食べる時は楽しみです~。

2015/12/20 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い