水色の風

ARTICLE PAGE

オフ会

ブロ友のこまちさんと久しぶりのデートです。
駅に着く時間を言っていたら、改札を出たところでちゃんと待っていてくれました。
久し振りに会うこまちさんは、相変わらず背が高く、プロポーション抜群です!
長~いお付き合いで、ブロ友と言うより何でも話せる実友と言った感じです。

ランチはこまちさんが 色々候補を考えていてくれたけど
「京風パスタのお店」で、沢山のメニューの中から
「牡蠣のほにゃらら」を注文、和風のスープが付いて居ます。

ブログ12-8-1


お店の人が「ご注文以上で宜しいでしょうか?」
良いよ~、セットのを食べたらケーキが入らヘんもん。

ブログ12-8-2


新しく開店したお店のようだけど、満席状態になり
ケーキのお店へ移動する事にしました。


さすが地元っ子、通りから入った所にある

ブログ12-8-3



素敵なお店に連れて行ってくれました。

ブログ12-8-4


窓際のカウンター席で、お喋りの続きを
このカウンター、レトロな感じがたまりませ~ん。

ブログ12-8-5


京都のおみやげも頂きました。
楽しかったね~、こまちさん有難う~~!
またお会いしましょうね。


ブログ12-8-9



楽しい時間はあっという間に過ぎ
作品搬出の為に、会場の「こうべまちづくり会館」へ



ブログ12-8-7


ブログ12-8-11


ブログ12-8-10


私の作品です。
「Rosmarin」 F30号 油

ブログ12-8-8


帰りはSeさんとSoさんが「コーヒーを飲もう」と言うので
Seさんの元カノ?2人も交えて5人でお茶して帰りました。
長く話していたので、帰りの電車は通勤ラッシュ!
周りの人達、大きな荷物で迷惑をかけて御免なさいm(__)m



8 Comments

Carlos  

No title

こんにちわ
お友達と楽しい時間を過ごされたのですね。
牡蠣の入ったなんとかパスタおいしそうです。
きょんきょんさんの作品素敵です。

2015/12/09 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

久し振りに会っても、すぐに話が盛り上がり
とっても楽しかったです。
パスタね、もう少し牡蠣が沢山入ってて欲しかったです。
ホタテの数も少なかったし~、ブツブツ。

有難うございます
今回はブルーを基調にしました。

2015/12/09 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

en  

いいなぁー。牡蠣♪大好物を封印されてうん十年(アレルギーで死にかけて)所が今年から食べれるように\(^-^)/美味しそうです。
作品。見とれてしまいました。やっぱりきょんきょんさんのま~るい柔らかい世界観好きです。
描いてる隣に座って見とれたい❗

2015/12/10 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

こまち  

楽しかったです

こちらこそ楽しいひと時有難う
久しぶりでもそんな感じが全くなかったです

行ってみたかったお店にも行ったし好きなパスタも食べれたし
ドーナッツ食べながらのお喋りもアッと言う間でしたね

「こうべまちづくり会館」に行かれたのですね
ここよく通りますよ
いつまで展示されてるのですか?

満員電車お疲れさまでした
座れましたか?
またお逢いしましょうね(^O^)/

2015/12/10 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

enさんへ

牡蠣駄目だったのですか?
でも食べられるようになって良かったですね。

お褒めの言葉ありがとう。
そんな大層なものじゃ無いんですよ。
良かったらランチしましょう!

2015/12/10 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

あの日が最終日で、あの後 会場に引き取りに行きました。
こまちさんが気を使われるといけないと思って
黙っていました、御免なさいね。

Seさん達は他のグループの忘年会だったそうで
元カノも絵を描かれるので、話が長引きました。
Seさん、Soさん、私と3人の大きな荷物、かなり気を使いました。
お喋りは程ほどに、ラッシュアワーまでに乗らないといけないですね。
途中から座れましたよ。
またお会いしましょうね(^o^)



2015/12/10 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

おはようございます♪
お友達とおしゃべり 
おいしい一日でしたね(^^)

F30ってすごーく大きな作品
とてもきれいな作品ですね
大きなお部屋に飾ると癒されそう(^-^)

2015/12/12 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

お喋りにランチ、至福のひと時でした。

グループ展は50号限定ですが
自分で運ぶのは30号が限界です。
宅配便で送る事も出来ますが
役員さんの手を煩わせるので
出来るだけ自分で運びたいと思います。

搬出してきた作品は即お蔵入りです。

2015/12/12 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い