Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

スケッチ

秋の屋外スケッチは、垂水にある三井アウトレットモール「マリンピア」です。
教室の人と一緒に行ってきました。

平日の為、人はそれほど多くも無くゆっくり描く事が出来ました。

駅でサンドイッチを買って行き、その場を動かない作戦!
私も合間に描きました。



「アウトレットモール」   パステル  F6号  パステルマーメイド

アウトレット

8 Comments

Carlos  

No title

こんにちは
サンドイッチを食べながら描いたんですか~
絵の後は?

2015/11/30 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

こまち  

スケッチ日和

三井アウトレットモール「マリンピア」って行ったことありません
広いのでしょうね 何か買われたのですか?

お天気も良くスケッチ日和でしたね
それに人も少なく思うような絵が描けてよかった
スケッチに集中できてなりよりでしたね!(^^)!

2015/11/30 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

お見通しね~。
ご想像通り、コーヒーとケーキでしたよ。

2015/11/30 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

マリンピアよりも三田の方が広く、規模も大きいです。
買い物には三田の方が良いですね。
ここは主にヤングファッションで
セーターなども決め手に欠けるデザインでした。
何も買わずにお茶だけ飲んで帰りました。

人通りが少なくてスケッチにはもってこいでした。

2015/11/30 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

おはようございます♪
マリンピアはとてもおしゃれな
建物なんですね 
何か買い物もしたんですか(^-^)

2015/12/01 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

お洒落な建物が立ち並んでいて
何処を描こうかと迷います。
また描きに行きたい場所です。

主にヤングファッションなので
私達にはちょっと不向きでした。

口紅を見ていましたが
どれもこれもパール入りで
ちょっと抵抗があり買いませんでした。

2015/12/01 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

en  

わー。素敵。
おしゃれなカフェに飾ってると
言うと失礼かもしれませんが
温かい優しい感じ(o^-^o)
好きだなぁーやっぱりきょんきょんさんの
絵。

2015/12/01 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

enさんへ

その後いかがお過ごしですか?
11月27日に大掃除が終りました。
去年の事を思い出しました、1年経つのって早いですね。

いえいえ習作ですから~。

2015/12/02 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment