水色の風

ARTICLE PAGE

景品が届きました。

先日のニアピン賞の景品が届きました。
眼を疑うような 立派な箱じゃあ~りませんか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
届けて下さったスタッフの方「立派なのは箱だけなんですよ」と
いえいえご謙遜~、と開けてみると

Ok1ブログ

確かに~お言葉通りでした。

景品も嬉しいけど
「ニアピン賞」に入っただけで嬉しいんです\(^o^)/
友達にも幸せ?のお裾分けをしました。

OK2ブログ


スポンサーサイト

6 Comments

en  

ニアピン\(^-^)/

わーい。ニアピン。
戴けるものは嬉しいですよね(笑)
今日は朝一番にがんばれーメールありがとうございます。
めちゃ励みになりましたよ。
そうそう、池ですが、今月大掃除あるんです。
魚も亀も‼
外来種やら分けるらしいですよー。

2015/11/08 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます
ニアピン賞の商品が届いたんですね。
新鮮な果物がいっぱい。
今年はジャンボ宝くじを買うと、もしかすると前後賞?

2015/11/09 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

enさんへ

は~い、初めてのニアピン嬉しいです。
安い、ただ、貰う、なんて大好きです(笑)

お天気が悪かったですがイベントは如何でしたか?

池の大掃除何時かしら、面白そうだから行ってみたいですね。
昔、まちづくりボランティアで、ブラックバスを獲って
から揚げにして提供した事がありますが
白身のお魚で、カレー味にしたら気にならず食べられました。

2015/11/09 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

果物は、数は少ないですが
どれも大きくて立派な果物でした。

年末ジャンボね、是非買わなくっちゃ~♪

2015/11/09 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

こまち  

季節の果物

わ~美味しそうな果物ですね
ミカンもリンゴも柿も好物です
箱がまた可愛くて素敵~(^_^)/

ピタリ賞は何だったんでしょうね
でもニアピンでも私なら嬉しいです(*^^)v
ほんとこんな時宝くじ買うと当たるかも
大金でなくても当たれば嬉しいですものね(*^^)v

2015/11/09 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

果物はお茶代わりに頂いたりしますので
いくらあっても良いです~。
ぴたり賞は聞いてみないと分かりませんが
果物以外の豪華景品だそうです。
何しろニアピン賞はスタッフの人も含めて8名
ぴたり賞は1人ですから~。

今年は当たり年?
また宝くじを買いますかね~。

2015/11/10 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い