Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

カープ女子です

基本、広島ファンの私ですが
関西人ですので、密かに阪神タイガースの応援もしています。

ブログok9-11-1


先日阪神ファンの人と、とても良い雰囲気でお話していたら
巨人ファンの人が加わって、ちょっと雰囲気が~(-_-;)
知らなかったけど、この人・・・それも又、ガチガチの巨人ファン( ‘o’)
まずっ!

ぶろぐOK11-9-2



急遽、カープ女子である事を前面に出して、話題を変え
何とか無事に その場を乗り切る事が出来ました (;^_^A アセアセ・・・。


OK11-9-3ブログ


6 Comments

Carlos  

No title

こんにちは
巨人フアンの前で阪神の話はえ~
ベランダ菜園素敵ですね。

2015/11/12 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは♪
野球ファンは思いのほか、本気でごひいきのチームを
応援してますから、囲気悪くなりますよ。
適当なところで引き揚げて正解ね。

↓ 近似値の景品プレゼント
すごくうれしいですねえ しかもおいしそうな
果物気分が盛り上がる♪

2015/11/12 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

まさかの展開でびっくりしました。
後で加わった人は九州出身なんですけど
熱狂的な巨人ファンでした。

ベランダはサラダミックス専門です。
ちょっとあると便利です。

2015/11/12 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

そうなんですよ、ほんとに熱心ですね
びっくりしました。
巨人でも阪神でも無く
ちょっとピント外れのような広島で良かったです。
クワバラクワバラです~。

新鮮なフルーツを頂きました
正解の喜びと、景品を頂いた喜びの二重の喜びです。

2015/11/12 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

こまち  

隠れファン

こんにちは
ペチュニア綺麗に沢山さいてますね
今の時期華やかになっていいですね

広島ファンだとは知りませんでした
私も広島に住んでる時は大きな声で阪神ファンとは言えず
隠れてひっそり応援してました

ほとんど周りは広島ファンの人ばかり残念ながら阪神ファンはいなかったけど
勝ったときは夫婦で喜んでました
今は堂々と阪神応援しています!(^^)!

来年はお互いのチーム優勝目指して頑張ってほしいですね

2015/11/14 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

広島も阪神も同じくらい応援しています。
と言うか、ここだけの話なんですけど
巨人が負けると嬉しいんですよね。

阪神、今年は良い線行ってたのに、残念でした。
また来年頑張って欲しいですね。

2015/11/14 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment