Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

手作りプレゼント

Nさんからのプレゼント
麻で編んであります、可愛いですね~♪

お庭の「カシワバアジサイ」も~。
手作りの物を頂くって嬉しいですよね♪


かご


I さんからは「増えすぎて~」と多肉を頂きました。
多肉デビューです
上手に育てられるかしら?


007.jpg


008.jpg






8 Comments

こまち  

嬉しいですね

きょんきょんさんの周りには多趣味な方が多いですね
素敵なプレゼントばかり(^_^)/

多肉植物ってシンプルだけど
観てても飽きないです
育てるのが好きな友達がいるのですが
部屋中果肉植物だらけです
育て上手なんでしょうね

2015/06/27 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

素敵でしょう!
忙しい人なのに、手作りプレゼントをしてくれました。
手間がかかるのにね~。

初めての多肉なので
ちゃんと育てられるかしら?

お友達凄いですね!
私も部屋中 多肉にしたい~!
綺麗なお花も咲くようですね
楽しみに育てます。

2015/06/28 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
麻のかごかわいいですねえ、
柏葉あじさいはドライですか 素敵

多肉デビューですね、きょんさんなら
どんどん増えそう 多肉のミニガーデンも
いいとおもいま~す(^-^)

2015/06/28 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます
素敵なプレゼントですね。

多肉・・という花なんですか~
そんなに増えるんですかね~見ると可愛い花ですね。

2015/06/29 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

可愛いでしょう♪
紫陽花はまだ完全にドライにはなっていませんので
今、わが家でぶら下げています。

多肉は初めてなので緊張しています。
よく検索して、失敗しないようにしないと~。

2015/06/29 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

carlos さんへ

手作りの物を頂くのって嬉しいですよね。

多肉はサボテンなどの事を言います。
お水のやり過ぎに注意しないといけないので
ちょっと勝手が違います。

2015/06/29 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

k-24  

はじめまして^^

とっても、かわいいプレゼント♪
手作りのプレゼントは、温もりを感じますね^^

きょんきょんさん、多肉デビュー、おめでとうございます^^
私も、多肉が大好きで、またまた、寄せ植えを作ってしまいました。
多肉って、なんだか、とっても、かわいいんです。
けっこう、強いから、元気に育つと思います^^

2015/06/29 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

K-24さんへ

改めて初めまして~♪

手作りプレゼントって嬉しいですよね
大切にしなくっちゃと思っています。

初めての事なので
上手に育てられるかドキドキです。

K-24さんは多肉のベテランさんなのですね。
色々教えて下さいね~、頼りにしていますm(__)m

2015/06/30 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment