水色の風

ARTICLE PAGE

ラッキー

先日のティークルーズの際
各テーブルにクイズの用紙が配られました。

もうお腹一杯で他にすることも無いし
分かる筈もない 船に関するクイズの答えを
ダメもとで「〇〇ノット」とか書いて出したのですが
な、な、何とそれが正解!
その正解者の中から、抽選で送られてきた「乗船券とストラップ」
チケットは9月末まで有効なので、また行かなくっちゃ~。


004.jpg


そして、ジム友からは「飛鳥に乗らない?」とのお誘い
神戸港を出航して九州への3泊4日の船旅です。
豪華客船ですが「カジュアル」なので、着る物はワンピース程度でOK(^o^)
誘って貰った時には 行っとこうかな~♪


ゼラ
スポンサーサイト

6 Comments

Carlos  

No title

こんばんは
へ~クイズにとうせんしたんですか~おめでとうございます。
またコンチェルトに乗れますね。

飛鳥でのクルージングですか。
素敵でしょうね。

2015/06/13 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

こまち  

良いことづくめ

ワァ~凄い
おめでとうございますラッキー(^O^)/
乗船券ゲットでまた乗れますね

お友達に誘われたら絶対行ってくださいね
船の旅なんてロマンチックです
豪華客船は見たことあっても乗ったことはないので
羨ましいです(^^ゞ

こんないい事が続いたときに宝くじ買ったら当たるかも
もい当たったらこっそり教えてくださいね(*^^)v

2015/06/13 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

思いがけない事で、ラッキーでした。
次回もランチクルーズよりも
ティークルーズの方にしようかと思っています。

飛鳥も楽しみです。
明日友達がパンフレットを持って来てくれます。

2015/06/14 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

何が届いたのか一瞬わかりませんでした。
クイズに正解してるなんて、思っても居ませんでしたから~。
次回もティークルーズにしようかと思っています。
でもナイトクルーズも素敵でしょうね。

ジム友は去年の同じ日にも乗船しているのですよ。
「良いよ~!」とお勧めなので楽しみにしています。
ダンスは2人とも出来ませんが、プールは利用出来そうです。
「誘われたら参加」のポリシーを崩さないようにしないとね~。

そうね~、宝くじ買っても良いですよね
もし当たったら「飛鳥」にでもご招待するわね~♪
ほんとよ~。

2015/06/14 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
すご~い!楽しい!
思いがけないプレゼントというかんじですね。
ティークルースを満喫して、しかも
賞品もゲット。船旅へのお誘いと
アドレナリンがいっぱい出ちゃいますね
なんだか優雅だわあ(^-^)

2015/06/14 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

クイズは自信がありませんでしたので
送られて来た時はびっくりでした。
このチケットね、乗船した後の半券で
又5名まで30%オフで乗船できます。
期限は何時までなのかしら、なんて気にしています(笑)

船旅はもう少し先になりますが
とっても楽しみです~♪

2015/06/15 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い