水色の風

ARTICLE PAGE

ティークルーズ

今回は3時出航の「ティークルーズ」を楽しんできました。
平日だと言うのに2時半頃には、モザイクは人だかり。
乗船する「コンチェルト」は、すでにスタンバイ。

27-5-19-6.jpg



向こうに見えるのは「神戸オリエンタルホテル」

27-5-19-1.jpg


「ポートタワー」「ホテルオークラ」

27-5-19.jpg


「ヴィーナスクルーズ」も入っていました。

27-5-19-5.jpg


出航です、手を振ってのお見送りありがとう~♪

27-5-19-4.jpg


間もなく運ばれてくる「マンゴープリンセット」

27-5-19-3.jpg


コーヒー、紅茶 等はお代わり自由!
だからと言って そんなに飲めるものじゃありません。

27-5-19-8.jpg


各部屋を回っての演奏もあります。
以前はリクエストを受け付けてたけど、今回はありませんでした。

27-5-19-2.jpg


10 Comments

Carlos  

No title

こんにちは
ティークルーズですか~素敵ですね。
それにしても、空いてますね。
採算が合うんですかね~(いくらだったか判りませんが・・・)
でも、天気も良く、楽しいクルーズでしたね。

2015/05/25 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

こまち  

優雅なティータイム

神戸に来られてたんですね
コンチェルト私も以前ですが乗船したことあります
優雅に演奏を聴きながら素敵なティータイム過ごされて如何でしたか
こんなひと時も大事ですよね
船内から見る景色もまた違うでしょう

美味しそうなマンゴープリンセットですね
コーヒや紅茶のお代りもいいけどケーキのお代りはなかったのですか
私はあと一皿は食べれそうです(^^ゞ


2015/05/25 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

こんばんは🎶

うわぁっ!
豪華客船…リッチな気分が味わえますね。
いつもリッチでしょうけど・・・(笑)。
瀬戸内海を周るのでしょうか?
船に乗るなんて、いつの事だったでしょう?

2015/05/25 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

美味しい物を食べながら楽しんできました。

部屋はあちこちにあり
私達の予約席はこの部屋で、良く空いていました。
デッキに出てる人もあるからでしょうか?
ほんとに少ないですね。


2015/05/26 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

コンチェルト、1年ぶりの乗船です。
演奏は以前は音大生がやってたと思うのですが
今回は2人ともプロのようでした。

とっても美味しかったです~。
結構ボリュームがあり、お腹一杯になりました。
若い人たちはジュースなど次々にお代わりしていました。

あと一皿ですか?無理無理(>_<)

2015/05/26 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

たまには ゆったりとした時間も良いものだと思いました。
船って リッチな気分になりますよね。

「グルメ客船」という事で、1時間半で帰って来ます。
お昼の「ランチクルーズ」3時の「ティークルーズ」夜は「ディナークルーズ」
と好きなコースが選べます。

2015/05/26 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんにちは~♪
ティークルーズ優雅で気持ちよさそうねえ
お天気も最高じゃないですか
のんびり まったり おいしいものがある
それが一番です(^-^)

2015/05/26 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

良いお天気に恵まれて気持ち良かったです。

たまにはこういう
ゆったりした時間も良いものですね~。

マンゴープリン、最高に美味しかったです!

2015/05/27 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

パッチン.  

No title

おはよ~。
>そんなに飲めるものじゃありません。

きょん子は何杯、飲んだのさ?
4杯?
それとも5杯?、、、、( 一一)。

2015/05/29 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

コーヒーと紅茶を1杯ずつよ。
タルトやゴマ団子がありますので
お腹一杯になりました。

2015/05/29 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い