水色の風

ARTICLE PAGE

新しい旅行かばん

年の瀬も押し詰まった12月28日に
結婚式を挙げるカップルがあり
その披露宴に招待されています。

そこで、少々お疲れ気味のマイ旅行かばん
ま、出てきた時に見つけやすいのですが
今時こんなの使ってる人もあまり見かけないし~と


カバン


思い切って新しいのに買い換えました。

すぐに傷がつくと思いますが
今の所ピカピカに光っています
やっぱり新しいものって良いですね♪


カバン1


他人の結婚式だけど便乗して お洒落しようと
つけまつ毛もするつもり。
でもつけまつ毛って何年ぶり?

ブランクが長いので少し練習が必要ですね。
短時間で付けられるように
明日辺りから付けては外し・・・の
練習をしなくっちゃ!

8 Comments

nekomama  

こんにちは~♪
28日は師走の結婚式なんですね。
でも、さすがおしゃれなきょんきょんさん
旅行かばんからツケマツゲまで
ちゃんと用意万端ね 最近おしゃれすることが
多くてたのしそうですね。
素敵な結婚式になりそうですね 楽しんで
きてください(^-^)

2014/12/23 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

こまち  

結婚式良いですね

28日に結婚式って想い出になりますね
私も甥の結婚式以来ご無沙汰です
新鮮で良いでしょうね

でも旅行かばん新しくされたって
県外で一泊されるのですか

バッチリメイクしてお洒落してって下さいね
つけまつげ上手くいきますように(^_-)-☆

2014/12/23 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

おはようございます。
28日に結婚式ですか~随分押し詰まってからやるんですね。
新しい旅行鞄素敵です。
つけまつげ?オシャレした姿を是非拝見したいものです。
気を付けていってらっしゃい。

2014/12/24 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

お仕事が休みの日に式を挙げて
29日には出勤するようです。
随分忙しい人ですね。

年末は飛行機も混みますので
早めに出発して
結婚式の前に観光をしておいて
29日には帰るようにします。

2014/12/24 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

結婚式ってほんとに久しぶりです。

中国での結婚式なんです。
セレブの方なので きっと凄いでしょうね!
観光もしたいので3泊4日で行ってきます。

つけまつ毛も久しぶりです~。

2014/12/24 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

主人が個人的に中国語を習っている女性ですが
「年内には嫁に行け!」と言っていたら
「実現したらその時は二人で一緒に出て」と
いう訳で駆け込み結婚式?になったようです。

2014/12/24 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

パッチン.  

つけまつげした時の顔写真は
どこで見られますか?
( 一一)

2014/12/24 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

実物は上海で♪

2014/12/25 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い