水色の風

ARTICLE PAGE

搬出

昨日は4時からの搬出でしたが
早い目に出てランチしたり、ウィンドーショッピングしたり・・・。
何しろ30号の作品を持って帰らなくちゃいけないので
残念ながら何も買い物が出来ません(>_<)

早めに会場に着き
芳名録を見ていると
勤労(人事担当)の元お偉いさん8名が
ずら~と署名してるじゃあ~りませんか
何でも忘年会の集合場所になっているらしくて
見たくない人も、署名だけ・・・らしい、納得~。

片付けが終り
会場の様子等の動画や
それぞれの作品を撮影したDVDを頂いて
来年の再会を約束して別れました。
DVDはお正月にでもゆっくり見ようかな~♪

CVD.jpg



10 Comments

Carlos  

こんばんは!
搬出お疲れ様でした。
会社の偉いさんたちも観に来られたんですか~凄いですね。
んん!?忘年会の開場?

とうとうきょんきょんさんの絵は観られませんでした、是非アップしえ下さいよ!

2014/12/10 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

こまち  

お疲れ様でした

搬出お疲れ様でした
ほんとですね絵を持ちながらの散策や買い物も
ゆっくりできませんね。

昨日はお会いできず残念でしたけど
次回は機会があったらランチかお茶したいですね。

2014/12/10 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

そうなんですよ
毎年の事らしいのですが
時間調整もあり
待ち合わせの場所として使っているようです。
絵は見たくないので
見たふりをしてサインだけしているようです(笑)

また写しておきますね。
一体どうなっていたのでしょうね。


2014/12/11 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

搬出まで時間がありましたので
クリスマスソングを聞きながらぶらぶらしていました。
大丸前の信号の所では
介助犬が募金を募っていました。

是非機会を作ってお会いしたいですね~♪
HPは止めてしまってるけど電話連絡がつき
年内にランチすることになっている人が居ます。
またお話しますね。

2014/12/11 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

パッチン.  

30号ってどのくらいの大きさ?
DVD僕も見たい( 一一)。

2014/12/11 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

キャンバスのサイズは910X727
額の幅が5センチありますので
結構大きな荷物になるのよね。

DVD、お正月に一緒に見るぅ?

2014/12/11 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
搬出お疲れ様でした~(^^)
30号の絵だったんですね すごい大きい
私は10号が一番おおきいサイズです
それでも描きでがあったのにすごいわあ。

作品のDVD楽しみにゆっくり見てくださいね(^-^)

2014/12/11 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

は~い、今年も終わりました。
全国公募の作品などは100号を出品します。
大きけりゃ良いってもんじゃないんですけどね。
今迄で最高は240号を描きました(バカですね)

10号くらいまでが良いですよね。
部屋にも飾れますし~♪

DVDは時間のある時にゆっくり見る事にします
って、あると言えばいつでもあるのですけど・・・ね(^o^)

2014/12/11 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

シークレットさんへ

ほんとに日が短くなりました。

「〇〇と〇〇」
難しいですが心得るようにしたいと思います。

こちらこそ宜しくお願い致します。


2014/12/15 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い