水色の風

ARTICLE PAGE

グループ展

職場の時のOBによるグループ展が8回目を迎えました。
4日は搬入展示、昨日(6日)はお当番をして来ました。
35名の出品で65点の展示です。
職場当時「絵画クラブ」に入っていたのは私と、もう1人の2名だけ
男性は退職してから始めた人も多いようで
所属も違う為、顔を知らない人が殆んどです。

手作りポスター(-_-;)何方の作?

無題


右から2点目が私の作品です。
自分のは勿論アップで写していますが
何故か、PCにうまく取り込めなくて画像がありません。

218.jpg


9日の搬出は4時過ぎなので
早めに出かけて、ちょっとぶらぶらしようかな~♪

219.jpg



6 Comments

こまち  

グループ展

職場の時のOBによるグループ展が8回目も続いてるって凄い
けど35名もいらっしゃるなんていいですね。
職場が違えども絵が好きなの人の集まりななんて楽しそう(^^♪

右から2点目ってあの大きな絵ですか?
絵を拝見したかったです
PCにうまく取り込めなくて残念です
出展されたのは1点だけなんですか?

搬入や搬出お疲れ様です
風邪引かれませんように(^^ゞ

2014/12/07 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

おはようございます。
いや~残念!
きょんきょんさんの作品が観られなくて・・・・でも、たくさんの力作が並びましたね。
職場に絵画クラブがあったんですか~素敵ですね。
退職された方たちともこうして交流出来ることは素晴らしいですね。
お疲れ様でした。

2014/12/08 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

グループ展の事知らなくて
6回目の時たまたま見に行ったんですよ。
理事や役員さんをされてた人がずらり~!
「偉い人だけ?」と聞くと「そんな事無い無い、出して~!」
と言う訳で昨年の第7回目から出品しています。

そうです2番目の黒っぽいのです。
1点だけ出品しました。

明日は4時からの搬出なので
早めに出てぶらぶらしようと思っています。
お仕事じゃ無かったらランチご一緒したかったです。

2014/12/08 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

パソコンが悪いのか、カメラが悪いのか・・・
いえいえ多分腕が悪いのでしょうね。

職場の絵画クラブでは年1度、泊りがけで描きにいったり
「写真部」の人とバスをチャーターして日帰りで
あちこち描きに行ったりしましたが
余り描かずに殆んど遊んでました~(-_-;)


2014/12/08 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
絵画展おつかれさまでした
展覧会は見る方は楽しいけれど
関係者は搬入から搬出まで とても大変でしょう。
でも、これだけの作品数がそろうと
楽しみねえ、
きょんさんの絵は大きさ的に撮れなかったの?
どんな系統の絵ですか (^-^)

2014/12/09 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

皆でしますので余り負担に感じませんが
遠方から宅配便で送られてくる作品も結構あり
搬出の際、役員さんが荷造りや発送をしているのが
気の毒に思いました。

カメラには写っているのですが
何故かパソコンに取り込めなくて~(-_-;)

シューマンの曲「美しきロスマリン」から
イメージを膨らませて描いた抽象です。

2014/12/10 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い