水色の風

ARTICLE PAGE

30周年記念セール

早いもので30周年になるのですね。
最近では立派な「ユニクロブランド」

今年の新しいヒートテックは「EXTRA WARM」
着てみないと分からないけど試しに買ってみました。

「極暖」と大きな字で書いてあるのを見ただけで暖かくなりそう♪
今年新発売のタートル3枚と従来のタートル2枚。

ユニクロ1


カシミヤセーター
靴下、タイツは従来の物。
レギンスは新発売のものがありました。

ユニクロ

「スクラッチ」で100円、500円、1000円のクーポンもあり
500円のクーポンゲット!
レジで合計から500円マイナスして貰えます。

セール価格で安く買え、500円マイナスして貰ってルンルン~♪
セールは明日までですので興味のある方はユニクロへお急ぎくださいませ~!



10 Comments

Carlos  

こんばんは!
ユニクロも種類も豊富になりましたね。
ヒートテック、わたしはもう着ております。
もう手放せません。

2014/11/23 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

え~~っ!もう?
早っ!
未だ発売されたばかりですよ~。

私はまだ着ていませんが従来のヒートテックに比べると
生地も少し厚手になっているようですので
一段と暖かいのでは・・・と期待しています。

2014/11/24 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
ユニクロのセール今日までなの!
残念 今年はヒートテックのEXTRAを買いたいの
とても暖かいと評判なので
また、セールしないかしら。ほしいものが買えてよかったわね。

しかもクーポンが大当たり ラッキー(^-^)

2014/11/24 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

発売されたばかりなので
きっとまた近いうちにセールがあるのではないでしょうか?

このセール若い人は良く知ってたようで
昨日レジに並んだ隣の人は
初日にはレジ待ちが半端じゃなく、店内を2週だと言っていました。
いい加減並んで「あ、もうすぐレジ」と思ったら
通り過ぎてもう一周待ったそうです。

クーポンも嬉しかったです
主婦って単純ですね。

2014/11/24 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

こまち  

知らなかった

つい先日に夫のヒートテック買ったばかりです
そんなスクラッチあったのならその日に合わせて買えばよかったです

私は暑がりなので買いませんでしたが
夫は暖かいって気に入ってるようです😊

ユニクロもう30周年なんですね
私も色々買ったりして楽しんでます。
色も豊富だから好きです(^O^)/

2014/11/24 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

こんばんは🎶
ユニクロにカシミアのセーターなんぞが置いてあるのですか?
「スクラッチ」なんてラッキーでしたね。
昨日ここに来れば良かったわ・・・。
あと30分で閉店。またの機会を教えてね(笑)。

2014/11/24 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

あら~、それは残念でしたね。
でもきっとまたセールもあると思いますよ。

今年新発売のは少し厚手で
若い人は嫌みたいです。
薄い方が良いって言ってました。

お値段も手ごろですし買いやすいですよね。

2014/11/25 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

カシミヤのセーターお買い得ですよ
考えられない程のお値段です。

私も知らなかったのですが
初日は特典が色々あったようです。

スクラッチはラッキーでした。

2014/11/25 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

穴谷  

たくさん買えましたね!スクラッチも当てて勝利の女神様だわ~。
私は久しぶりに会った友人とJR駅近くのお店へランチに行ったら満席で、でもこの店で食べたいから時間つぶしにユニクロへ行ったら
店内が人、人、人!レジ待ちは長蛇の列。目当ての商品にたどり着くのも困難で圧倒されて、暑くて気分悪くなりそうなので、すぐに店を出ましたよ~。ランチすませてからもう1度行っても状況変わらず。他の店で買い物して、夕方にもう1度行ってもさほど変わらず・・でもうもうびっくりでした。
なにか目玉商品があったの~?
あ、そうそう、ランチの店は昭和レトロでいい感じ。料理は小鉢たくさんの女子好み。雰囲気も料金に含まれると思ったら安いです。
混んでなければゆったりと時間をすごしたいお店でした。

2014/11/27 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

穴谷さんへ

30周年記念セールだったのよ。
10時過ぎにお店に入っても人が一杯でした。
初日は凄い人だったようでレジ待ちで後ろに並んだ人が
やっとレジが見えてきたと思ったら通り過ごしてあと1周回ったそうで
レジだけでも店内を2周回ったようです。

スクラッチは1日1回しか出来なくて
100円が出たりすると主人のPCでチャレンジして貰って500円のをゲットしました。
IPアドレスで見てるのか2度目は「参加できません」なんて表示されるのよ~
向こうもしっかりしてるわ~。

昭和レトロなお店私も行た~い!
また教えて下さいね。

2014/11/29 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い