水色の風

ARTICLE PAGE

車検

2度目の車検なので もう5年経った事になります。
早いね~!
車は、朝入れて夕方に出来上がる と言うので、夕方まで時間潰し。

お友達ご夫妻に迎えに来て頂いてダブルデート♪
小さい秋を見つけたり


落ち葉


007.jpg



海辺のテラスカフェで食事をしたり
4人で会うのは何年振りかなぁ?

012.jpg


初めて食べた「海賊オムレツ」

015.jpg



夕方になり、愛車はというと
連絡ミスでホイールの洗浄が出来ていない・・・とかで待つ事しばし
終った時にはすっかり薄暗くなっていて
朝入れた時に写した「Before」のみ(-_-;)

車検



10 Comments

Carlos  

きょんきょんさん

こんにちは!
ダブルデーですか~いいですね。
ご夫婦でお付き合い、素敵ですね。
ワーゲンにお乗りなんですね。
事故に合いませんように!

2014/10/30 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

は~い、ダブルデートです。
7~8年振りです。
奥様とは時々お会いするのですけど
4人で会うのは ほんとに久しぶりです。

ワーゲンゴルフGTIです。
安全運転が一番ですね。

2014/10/30 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

こまち  

憧れの海辺のカフェテラス

車検って朝出して夕方に終わるなんて早くなりましたね
今は車を手放してしまったのでもっぱら用事がある時は
レンタカーになりましたが出かけたい時には車なしは
不便な時もあります。
その分自転車とか歩く時間が多くなりました(^-^)

海辺のテラスカフェってドラマみたいで素敵ですね
海賊オムライスに興味津津です
黒いのってイカスミですか?
食べてみたい~です(*^^)v

2014/10/30 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

きょんきょんさん、こんばんは🎶
可愛い秋を見つけましたね~。

車も色もカッコいい~!
車検して安全運転ですね。

免許証は15年間、運転してないので、ゴールド。
身分証明書代わりです~。
ワイン飲んじゃって、コメント書くのに誤字脱字・・・トホホ(^^♪

2014/10/30 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

車検1日で終わるようになりましたね。
車、普段は必要無いのですが
時々必要な時がありますね。

こまちさんもずっと乗っていらっしゃったので
不便を感じる時もおありでしょうね。
歩く時間が増えたのは良い事ですね~。

このカフェはヤマハの関係らしくて
ヨットがずら~っと並んで居て
「売約済み」の貼られているのもあり、別世界でした。

色はイカスミですが、お味が~?
少しカレースパイスが効いていて
よく分かりませんでした~(-_-;)

2014/10/31 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

ちょっぴり秋を見つけてきました。

車は朝の光なのでちょっと色が悪いですね。
それに洗車前なのでイマイチです。

身分証明書に良いですよね♪
ゴールドだと更新の時も時間がかからないでしょう♪
ずっとゴールド出来た私ですが
1度、駐車違反で罰金とレッカー代を支払った上に
1時間の講習を受けた経験があります(メンボクナイ)

秋の夜長にワインですか
素敵な時間ですね~♪

2014/10/31 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
ゴルフの納車の記事から もう二度目の車検とは
早いものですね。

そのおかげでご友人とダブルデートでしょ
いい機会でしたね
海辺のカフェおっしゃれー(^-^)

2014/10/31 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

余りの速さにびっくりです。
最近1週間経つのが早くて~(-_-;)

久し振りにペチャクチャ良くお喋りしました。
食後のコーヒーも美味しかったです。
また行きたいお店です。

2014/10/31 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

miyu  

今が紅葉~~~!
σ(○'ω'○)んとこ雪が降りました。

海賊オムレツって?(゚_。)?(。_゚)?何が入ってるのかな?

2014/11/04 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

miyuさんへ

北海道はもう紅葉しているのですね。
雪が降って、長い冬の始まりですね。
オムレツはプレーン、ふわとろで
さすがプロ~、と思いましたよ。

2014/11/04 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い