水色の風

ARTICLE PAGE

癒しの香り

エレベーターを降りると良い香りが~♪


木犀2


玄関ホールへ続く廊下の窓が開けてあり
そこから金木犀の香りが漂って来ていました。

木犀


中庭にある金木犀が満開で良い香りを放っています。
廊下の窓は 
多分管理会社のスタッフさんが開けて下さったと思うのですが
全員男性ばかりの・・・一体どなたが?


木犀1





10 Comments

こまち  

秋の香りですね

綺麗で素敵なホールですね
画面から金木犀の香りが漂ってきそう♪~
歩いてると何処からともなく金木犀の香りがしてきて
思わずクンクンしてしまってました(*^。^*)

管理会社のスタッフさん気が利いてますね
きっとお花が好きなのかもしれませんね

2014/10/02 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
金木犀の季節ですね
素敵なエントランスの窓ですね
気持ち良い風と季節の花の香りが
吹き抜けているなんて 
管理している方の心遣いが おしゃれ
気分がよくなりますね~(^-^)

とっても暮らしやすそうだわあ♪

2014/10/02 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます。
金木犀今が盛りですね。
芳香を漂はせて・・・
先日のゴルフ場でもいたるところに金木犀が植えてありました。
金木犀は栃木市の市花でどこの家庭にも植えてあるようです。

2014/10/03 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

大きな木にお花がぎっしり付いているので
香りプンプンです。
今の季節はお買い物で前を通る
お宅の庭からも良い香りが漂って来ますね。

嬉しい心遣いに感謝です。
一体誰~?
と想像しています。

2014/10/03 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

今の季節は金木犀が主役?
街中でもあちこちから良い香りが漂って来ますね~。

窓からの 風と香りに癒されました~。
嬉しい心遣いに感謝です。

そうですね
至れり尽くせりで
より一層手抜きになりそう(-_-;)

2014/10/03 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

今の季節 金木犀が元気一杯で
良い香りを放っていますね。

ゴルフ場でも
良い香りを楽しみながらプレー出来て嬉しいですね。
栃木の市花なんですか?
皆さん好んで植えますよね~。

2014/10/03 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

terumin  

金木犀の絨毯

おはようございます

今当地も、金木犀の香りと絨毯が楽しめます
お掃除なさる方は大変でしょうけれど・・・

朝窓を開けると、香ってくるこの時期
少しでも長くと思います

台風で小さな花は辛いですね

2014/10/04 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

teruminさんへ

あちこちから金木犀の香りが漂って来ますね~♪
お花が終った後も絨毯が素敵ですよね。
今しばらく楽しめそうですね。

台風 来ていますね
お花には大敵!
進路も気になる所です。

2014/10/04 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

おはようございます

お洒落ですね~。
こちらまで金木犀の香りがしてくるようです。

私も金木犀更新したばかりでした(笑)

2014/10/05 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

金木犀の香り、しっかり楽しませて頂きました~。
当地は今夜から明日にかけて台風が通過するようです
花の命は短くて・・・ですね。

2014/10/05 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い