水色の風

ARTICLE PAGE

花火大会

小雨模様の中 市の花火大会が開催されました。
例年通り屋上が解放され、遠くに見える打ち上げ花火を楽しみました。


い7はなび7


はなび5


はなび4


ろくな写真が無いので画像はこれくらいにして
日中ベランダに遊びに来ていた「セミ」
セミ君も花火が見えた?それとも音を聞いた~?

せみ


10 Comments

こまち  

夏は花火ですね

こんばんは
屋上を解放してくれるなんていいですね
うちのベランダから見た花火より断然綺麗です

人混みからよりゆっくり観賞できるのもいいもんでしょう
(^O^)/

セミの大合唱団に朝目が覚めます
でもセミは苦手なんです^_^;

2014/08/04 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

おはようございます。
花火大会でしたか~
屋上から見られるのはいいですね。
若いころはあちこち出かけて見物したんですけど、もう暑くて、人混みの中は結構です。

2014/08/05 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

「去年も見たわね~」なんて言いながら見てました。
1年早いものです。

仕掛け花火が見られませんが
「今頃 ナイアガラ?」と思いながら見ています。
それでも人混みより良いですね♪

暫くはセミとのお付き合いですね。
セミ苦手なんですか?あの賑やかな声がですよね?

2014/08/05 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlosさんへ

朝から雨でしたのでどうかしら・・・と思っていましたが
雨天決行という事だったらしいです。
主催者側もやれやれと言ったところでしょう。

人混みはちょっと苦手です。

2014/08/05 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんにちは~♪
いいわねえ 花火を窓から見れるのは
自宅でお茶をしながらが 理想だわあ 

今日はみなとみらいで花火がありますが あまりの暑さで
出かける元気が出ないんです
近くのショッピングセンターーの屋上でみえるんですけど

このセミくんはよく撮れてますね(^-^)

2014/08/05 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

は~い、楽に見られるので これで良いです。
出かければもっと感動があるのでしょうけど・・・。

何と言ってもこの暑さ
何事にも消極的になってしまいますよね。
夜は特に出かけにくいですぅ。

セミ君 結構長い間、休憩して行きました。

2014/08/05 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

麦  

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
花火、綺麗だったことでしょう。
こちら周辺でも、すでに4箇所の花火大会が開催されましたが、音だけしか聞いていません(笑)

置き手紙、ありがとうございました。
訪問者リストに、足跡を残させて頂きましたので、よろしければ、、、、
また、お邪魔させてくださいね。

2014/08/06 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

麦さんへ

麦さんお久しぶりです。
更新が無いので心配していましたが
お元気そうで良かったです。

花火のシーズンですね
こちらは まだこれからの所も何か所かあるようです。

訪問者リスト?
ちょっと分かりかねます~(-_-;)

2014/08/06 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

鍵コメさんへ

お知らせありがとうございます♪
そうでしたか、早速~♪

2014/08/07 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い