水色の風

ARTICLE PAGE

今度はモーニング

先日のレストランですが
気になっていたモーニングに行ってきました。
時間ぎりぎりでしたので サンドイッチセットは売り切れで
Cセットとやらをお店の方で準備してくれました。

サラダバーとドリンクバーはお代わり自由で
飲み物はポタージュとコーヒーを頂きました。
サラダのお代わりもしました~。

ブーム1


鉢の中に芽が出てきた青しそ、何か他の芽も出てるけど、それは無視して
ちょっと使いたい時に この青しそ結構役立っています。

ブーム2


ゼラニウムの「ピコティ」を差し芽したら、新しく咲いたお花は殆んど「白」
これをもう一度さしたら 真っ白になってるかも~♪
白いお花 大~好き~♪

ブーム

スポンサーサイト

6 Comments

nekomama  

No title

おはよう~♪
モーニングも食べきれないほどね
ドリンクバーとサラダバーは自分の量で選べるから
いいわね 
紫蘇は少しあるだけで助かるのよね 買うとけっこう
しますよ、こぼれ種に感謝^^

ゼラニウムのさし芽がこんなにきれいに
ピコティーじゃなくなったのはざんねんだけど
十分かわいい  さすがね~(^-^)

2014/07/25 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

こまち  

モーニング

おはようございます
先日私も気になってたカフェにモーニング行ってきたのですが
こちらのモーニングの方がずっと美味しそうです

Cセットで3種類ものパンがつくんですね
それにサラダもポタージュも種類豊富で美味しそう

このゼラニウム素敵ですね
「ピコティ」って初めて知りました
引越しで花も鉢も道具も処分してしまったので
今はご近所さんの花をみるだけになってしまいました
やっぱり自分で育てると愛おしくなりますね。

2014/07/25 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

パンはクロワッサンだけ頂きました。
サラダはこの半分くらいお代りして
少し早目の昼食です。

青シソは買っても量が多過ぎますしね 
家にあると ちょっと使いたい時にほんとに便利ですね。

そうなの~、ピコティーじゃなくなってしまったけど
白いお花が大好きなので良いかも~と思っています。

2014/07/25 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

モーニングも最近では種類が多くなって
値段と内容を選べるようになりましたね。
これで480円ですよ、凄いでしょう!
今度は早い目に行ってサンドイッチが食べたいです。

サラダと飲み物だけでお腹一杯よ~。

ピンクと白のグラデーションになってるお花の事を
ピコティって言うようですけど、可愛いですよ。

そうね、引っ越しで随分処分しますから・・・。
持ち込めないの分かっていますからね。
又鉢植えで少しずつ如何ですか?

2014/07/25 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Carlos  

No title

こんばんわ!
モーニングセットいいですね~
サラダバーとドリンクがお替り自由はなおいい。

2014/07/25 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

そうなんです~
サラダバーとドリンクバーに惹かれて行きました~。

2014/07/26 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い