Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

ランチ

少し前に近所にオープンしたレストラン
お値段がリーズナブルな為か
ランチタイムには入口で順番待ちしている人が居ます。
90席あると言うのに~。

お昼の定食は日替わりで、この日はとんかつです。
お料理が運ばれて来るまでに サラダを持って来ていたら
まぁ何とお野菜がどっさりついて来たじゃあ~りませんか
残すのも申し訳ないので、頑張りましたわ~私。

ランチ2


お代わり自由の
サラダバー

ランチ


ドリンクバー

ランチ1


コーヒーは1杯だけ
自由と言ってもそんなに飲めるものじゃありません。

ランチ3


お店は公園の中にある為、緑の芝生を眺めながらのランチです。

ランチ4


午後からはご近所さんから「杏仁豆腐」が届いて
もう幸せいっぱいの私です♪

ランチ5

14 Comments

Carlos  

No title

こんばんわ!
おいしそうなトンカツ!私も大好きです。
今は美味しいところはみな行列ですからね~
そして杏仁豆腐これまた結構!かろしーの摂りすぎにはくれぐれもご注意あれ!油断していると・・・・

2014/07/19 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

風恋  

すてきなランチ

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 芝草の公園が見えるレストラン…、ゆっくり
 落ち着いていただけそうですね~♪
 ランチメニューはもちろんのこと、お野菜が
 いっぱいいただけたり、サラダのお代わりが
 できたりなどが人気の要因なんでしょうね…
 おいしそうなとんかつ…、風恋も食べたく
 なりました~(^O^)/

2014/07/19 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

12時を過ぎた頃から急に多くなりますね。
待ちたくないので 12時より少し前に行きました~。

は~い分かりました。
注意しながら頂きますね(笑)

2014/07/20 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

窓際が空いていましたので、外を向いて座りました。

サラダのお代わり自由が嬉しいですね~。
運ばれて来たとんかつにもお野菜が一杯ついていましたので
ご飯とお味噌汁はパス、おかずだけ頂きました。
でもコーヒーは別腹で頂きましたよ~(笑)

2014/07/20 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

おはようございます

感じの良いお店ですね。
サラダバーは、私も大のお気に入りです。
美味しいモノ沢山食べて、大作に取り掛かっているのでしょうか?
次回作楽しみにしています。

今日も p(*^-^*)q がんばっ♪ ですね。

2014/07/21 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

人気があり過ぎて 混雑しているのがちょっとね~(-_-;)ですが
近いのでいつでも行けます~♪
サラダがたっぷりいただけますので
次回はご飯とお味噌汁を断ろうかと思っています。
コーヒーは絶対飲みたいですし~。

は~い、次の作品描いています。
完成は何時になるやら・・・ですけど。

暑いですが 今日も元気を出しましょう!

2014/07/21 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

おはよう~♪
緑豊かな公園の中にある
レストランは居心地がよいでしょう
メニューもちょっと食べ過ぎなほど
ありますね。サラダバーもしゃれてます

ちょっとランチとお散歩にいいですね。
杏仁豆腐がひんやりおいしそうだわあ(^-^)

2014/07/21 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

こまち  

お久しぶりです

こんばんは
突然ですがブログ再開しました
続けれるかどうか心配だったので
直ぐお知らせしなかったのですが1ヶ月過ぎが過ぎ
なんとかボチボチでも辞めずにすんでいるのでお伺いさせて
頂きました<(_ _)>

このまま何とか続けていければと思っています
いつも見捨てないでいてくれて有難う(^O^)/

トンカツって最近食べてないけど
写真見たら食べたくなってきました
サラダバーお代わり自由ってのもいいですね
またランチご一緒したいです(*^。^*)

2014/07/21 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

緑を眺めながらお食事が出来るのが嬉しいです。
完全に食べ過ぎです~!
夕飯は軽く頂きました。
サラダバーが嬉しいでしょう。

お散歩している人も居ますし
木陰でくつろいでいる人も居て
ゆったりとした時間が流れています。

杏仁豆腐もたっぷりあって
2日に分けて頂きました。

2014/07/21 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

ほんとにお久しぶり~♪
まぁ、そうだったの?
時々覗かせて貰ってたのだけど
いつ見てもマック君の画像で
「ありがとうございました」だったので
寂しいなぁと思っていました。

再開のご連絡有難うございます。
とっても嬉しいです、また宜しくね~♪
これから急いで拝見しますね。

久し振りに又ランチご一緒しましょう(^o^)

2014/07/21 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

en  

あ~~

こんばんは~
以前行きましたよ。
その先の珈琲のおいしい喫茶店が休みで(笑)
ケーキセット頼みました。
ランチもいいですね♪
行ってみよq(^-^q)

2014/07/21 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

enさんへ

あの お洒落な喫茶店ね、コーヒーが美味しいですよね。
でもねランチの予約をするとうるさいのよね。
12時に予約しようと思ったら11時半オープンだから11時半に来いとか
隣の席に座っていた四人組が「次の予約の人が来たから」と言って追い出されたり
お料理も美味しいですけど、ちょっとね。

それに お皿をガチャガチャと
何を怒ってるの?と思うぐらいの凄い音でしょう。
3度ほど行きましたが、もう行かないかも~。

2014/07/22 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

穴谷  

こんにちわん♪

どこのランチかな?と読み進んで行ったら・・・
私もこちら、開店早々にランチとモーニングへ行ってきました~
ロケーションがよいから気持ちよくすごせました。
よろしければ私の7月18日付けの「地元でモーニング&ランチ」をお読みください。

食器ガチャガチャのお店、どこかわかっちゃいました(笑)

おいしいコーヒー&ミニデザート付き和食ランチ1080円の素敵なお店を
発掘したので後日、日記に書きま~す*^^)v

2014/07/24 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

穴谷さんへ

すっかり癖になり今日もモーニングに行ってきましたぁ。
メニューは結構豊富のようですね
今日のランチは和風でした。
ローケーションは抜群ですよね。

食器の音凄いでしょう?
食べた気がしないわ~。

え~~っ、そうですか?
1080円は魅力的ですよね
記事のアップ楽しみにしています~。

2014/07/24 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment