水色の風

ARTICLE PAGE

駅前で

小雨の降る中 ティッシュ配りの女性が頑張っていました。
傘を差して 雨の中 受け取るのも面倒だな・・・ と思っていたら
前から来た男性が 一瞬早く
ティッシュを差し出す手を振り切るようにして 私とすれ違いました。
その時の女性の可愛そうな顔・・・。

思わず声をかけたら「全部配り終らないと帰れない」そうで
「もっと貰って~!」と一掴み頂いてしまいました。
10人分ぐらいありますね
あの女性 早く帰れたかしら?

ティッシュ


ヒマラヤへ行ってきた人から 頂いたお土産です。
現地で印刷するとこうなるのね。
余談ですが この人いつもビジネスで!
ひゃ~、リッチ~!

ヒマラヤ1


もう少し柔らかいお味 かと思っていましたが
しっかりした辛さです、塩辛っ!

ヒマラヤ




スポンサーサイト

8 Comments

Carlos  

きょんきょんさん

こんにちは!
あらら!いいことしましたね。
女の子多分早く帰れたと思いますよ。
沢山もらってあげてんですから・・・

ヒマラヤの塩ですか~珍しい。
ヒマラヤの何処からとれるのでしょうね~

健康にいい?
冷え性にいい?

へ~凄いですね。

2014/05/27 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

早く帰れたでしょうかね?
元女の子・・・ですね、50は過ぎてましたから(笑)

ヒマラヤのお塩ね
料理に使うと 結構ハードです!

でも良い事だらけのようですね。

2014/05/27 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

風恋  

心遣いに感動

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 街角でのティッシュ配り…、いただく方は迷惑なときも
 ありますが、配っている方は真剣なんですよね…
 すれ違った男性の行いはちょっと悲しいですね。
 温かくティッシュを受け取ってくれたきょんきょんさん
 には救われた思いをしたことでしょう…♪
 ヒマラヤのお塩…、紫色をしているんですね~
 お料理に、健康に…、風恋も試してみたいお塩ですね…♪

2014/05/27 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

今迄何とも思っていませんでしたが
暑い時、寒い時がありますしね~。

沢山いただきましたので
フライパンの油を拭いたりする時に使います~。

ヒマラヤ岩塩はちょっとイメージと違いました。
色も質もお味も~。

2014/05/28 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
わあティッシュたくさんいただきましたね^^
雨の中配っていた方は助かったーと思ったんでしょうね。
私はなるべくいただくことにしています。
もらってあげると、早く配り終わるんだろうなと
きょんさん同じ気持ちなの、よけいなお世話かもしれないけど
こういうチラシ配りは宣伝効果あるのかしら。
きょんさんのお友達は秘境好きですか
すごいわあ、
岩塩は「疲れた時まめる・・といいです」
まぜるとですかね(^-^)

2014/05/28 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

は~い、沢山頂きました~!
化粧落としには使わないですが
結構台所で使っています~。

宣伝効果は どうでしょうかね?
今回のもパチンコ屋さんの宣伝ですから
私達には関係ないですしね~。

友達ねぇ、北極でオーロラを見てきたり
そう言えば秘境巡りですよね。

岩塩は多分「疲れた時なめるといいです」じゃないでしょうか?
「足裏マッサージ」が「マシサージ」
犬の豆柴(マメシバ)がマメツバになったりしていますから~。

2014/05/28 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

こんばんは!

きょんきょんさん、優しいですね。
私も、ティッシュなら頂くようにしていますが・・・。
この記事を読ませて頂いて、これからは、チラシも頂くようにします。
貰ってもヘアーサロンとか、意味がないのですけどね(苦笑)。

私の場合、このティッシュも使う機会なくて、バックの中に入ったまま・・・。
これから、使うようにしますネ(^―^)。

2014/05/28 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

若い男性でしたので
自分がその人の立場だったら・・・と思えなかったのでしょうね?
あの女性 何時頃に帰れたのかしら?

ヘアーサロンのチラシ、ほんとに多いですね。
あと エステとか~。

食器の油を拭き取ったりして使っています。
kanmoさんもご活用の程を~♪

2014/05/28 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い