Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

友達も出品している 県同盟展を見てきました。

美術館のあるJR灘駅を降りると
桜並木が続いていて 美術館までの約10分の道を
風に吹かれながら 快適に歩く事が出来ました。

同盟5


同盟2


同盟展は 本館2階で開催されています。

同盟


日曜日でもあり 最終日だと言うのに 人の少ない事・・・。

同盟3


同盟1


同盟4

「同盟展見たぁ~?」とメールをくれた友達も 私も同盟には入っていません。
スケッチ会の仲間の中に 会員の人が居て 案内状を頂いていたので
その人達の作品を見るのが目的です。

6 Comments

Carlos  

同盟展ちょっと寂しい感じですね。
せっかく一生懸命書いた絵なのに観に来ている人が少なくて・・・
でも、桜並木をぶらぶらと、いい気分転換になったことでしょうね。

2014/05/19 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
最近はスケッチクルージングに出たり
展覧会にお出かけとアートな日々で
お忙しいですね
今は一番気持ち良い季節なので
外出も楽しいです 街路樹も一番いい緑ね(^-^)

2014/05/19 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

そうですね、最終日なのに
こんなに少ないなんて~・・・と思いました。

同盟命!って言う人も居ます
出品者にはちょっと気の毒だと思いました。

上り坂なので ぶらぶら、ゆっくりと歩きました。
気持ち良かったです~♪

2014/05/19 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

そうなのよ~
展覧会は お付き合いの関係もあっ て行く機会が多いです。

クルージングは 全くの遊びでしたぁ(-_-;)
遊ぶのに忙しい事です。

昨日は風がありましたので
緑の下を歩いていると ほんとに気持ち良かったです。

2014/05/19 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

おはようございます。

展覧会・・・何でも良いから見る聴く話すのは良いですね。
そして日常とは違う異空間に身を置く。
更に、お喋り、食する(*^-゚)v♪ 気分転換できますね。

1昨日の私…コンサート。
私には難し過ぎる交響曲???居眠りでした ウフフフ・・・。
その後の食のほうが良かったなんて・・・。

2014/05/20 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

見る聴く話す、大好きです~♪
>お喋り、食する(*^-゚)v♪
これまた最高\(^o^)/

生で聴ける音楽は良いですね。
あら~、ウフフフでしたか?
どんな演奏だったのか気になります~。

2014/05/20 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment