Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

温室の花

温室には「球根ベゴニア」が、一年中綺麗に咲いています。

ベゴニア


欄も色々~♪

フラワーs


ラン


ラン1


入口を入ったところでは「デルフィニウム」のブルーが迎えてくれます。

デルフィニウム


奥の方に行くと池があり、一周して楽しんでいる人たちも居ました。
暑いので私は行きませんでした(>_<)

ツツジ


6 Comments

Carlos  

温室にはいろいろな花が咲いていていいですよね。
池の周りも気持ちよさそうですね。
暑いので?・・・

2014/04/28 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Carlos さんへ

温室は高級なお花が一杯です\(^o^)/

池の周りは樹があまりなく
お天気が良すぎて暑いのでパスしました。

2014/04/28 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

こんばんは。

わぁ!綺麗!
やはり、欄は高貴な感じですね。
素敵な花々に、魅入ってしまいます。
薄紫の花も綺麗ですが、
カタカナの名前は、悲しきかな、覚えきれません(苦笑)。

2014/04/28 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kanmoさんへ

温室のお花を見るだけでも行く価値がありました。

色々な欄を買うのが大変なので
ここでスケッチして来て、家で油に仕上げたりもしました。

>カタカナの名前は・・・
嘘ばっかりぃ~。

2014/04/29 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはよう~♪
温室もあるんですね。
ベゴニアは温室だといつもちゃんと咲くんですね
たくさんのお花できょんさん絵にかきたく
なったのでは(^-^)

2014/04/30 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

温室にはいつも見頃のお花が一杯です。
「入室禁止」の温室で育てて、こちらに持って来ているようです。

色々買うのが大変ですから
入場料を払って一日中
欄やベゴニアを描いてた頃もあります~♪

あ、それから絵を描く時メガネは使いません。
教室の人でメガネをかけたがる人が居ますが
ー近よって良く見てー
記憶しておいて描いて貰うようにアドバイスしています。

2014/04/30 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment