Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

チューリップまつり

車で40分程の場所にある「県立フラワーセンター」へ行きました。
4月末迄は「チューリップまつり」開催中で、チューリップが一杯\(^o^)/
色とりどりのチューリップからは風に乗って良い香りが漂って来ます。

フラワーセンター1


チューリップ


チューリップ5


チューリップ3


チューリップとも思えないような、珍らしい種類も。

チューリップ1


チューリップ2


チューリップ4


色違いが沢山ありましたが、PCに取り込んでみると
これだけしか写していませんでした(>_<)

だけどソフトクリームは、しっかり写していますね~(-_-;)

ソフト
スポンサーサイト

4 Comments

Carlos  

いひゃ~!いろんな種類のチューリップがありますね。
チューリップもいいですが、スフトクリームがまたおいしそう!
昨日は暑かったのでなおさら・・・ですよね。

2014/04/27 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはよう~♪
チューリップは品種がたくさんあって、今や
牡丹とみまごばかりですねえ。

広々とした公園にチューリップがこんなに咲いているのを
見られてよかったですね、夏にはまた違う
お花がさくのかしら、
ソフトクリームがおいしそうに見える気温になりました(^-^)

2014/04/27 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

carlosさんへ

暫くはお花の香りがして、幸せ気分でした♪

ソフトは
ブルーベリーとバニラのミックスをお願いしました~。
結構歩いて暑かったので、美味しく頂きましたよ。

2014/04/27 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

八重のチューリップね、珍しいですよね。
こんな種類のは初めて見ました。

季節によって色んなお花が植えられています。
これからはバラが見事ですよ~。

温室のお花も写してきましたので、又アップしますね(^o^)

2014/04/27 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment